シムシティのように街を作ることができるiPhoneアプリ Urban Tycoon。リリースが楽しみだ。

Urban Tycoon Hopes to Satisfy Sims Fans | Touch Arcadeより

こちらのスクリーンショットをを見れば分かりやすいと思うが、まるでシムシティのようにして自分の土地に建物や道路を建設することで街を開発していける、まるでシムシティのようなiPhoneアプリ Urban Tycoon が近日中にリリースされるようです。気になるお値段は230円。


リリース会社のアプリ紹介文

あなたの街を好きなようにいじくり回してください。
このUrban Tycoonのゴールはメトロポリスを築き上げることです。金銭面での繁栄、素晴らしい環境、そして低い犯罪率が求められます。都市を治める者として予算と相談しながらうまく街を育てていきましょう。

将来的には利用者達で自由に都市のマップを作ることのできるツールもリリースしていくようです。

Urban Tycoon デモ動画

Urban Tycoon プレイ動画

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ