QuickDraw : 複数プレイ可能なお絵かきソフトがiPhoneにやってくる?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

‘QuickDraw’ Limited Beta Reveals Unique Multi-Player Drawing Game | Touch Arcadeより。

これはかなりわくわくしますね。他のユーザーと一緒に遊ぶことのできるお絵かきソフトがiPhoneにやってくるらしいのです。その名もQuick Draw!どうやら、ピクショナリー(Pictionary)のiPhone版のようなゲームとのこと。しかも現在、βテスター募集中とのことですので、私も早速応募してみました。

Touch Arcadeより:

そのiPhoneアプリの開発者は「今度のゲームはリアルタイムオンライン複数プレイ可能お絵かきゲーム、10人まで動じプレイ可」と説明する。絵を描く人はキーワードを元にして順番に描くことになり、その絵は他のプレイヤーに転送される、絵を見ながらそのキーワードが何か当てた者はポイントを得ることになり、そのポイントが一番大きい者がラウンドの勝者となる。複数対戦はWi-Fi, 3G そして Edgeで通信可能。

往年の名番組マジカル頭脳パワーを彷彿とさせるゲームとなりそう。運良く手に入った場合はすぐにお知らせします!

追記:どうやらシステム的にはこちらのiSketchGraffiti at Yahoo! Gamesのようなゲームに似ているとのことです。これはかなり楽しいパーティーゲームとなりそう!

iSketchのスクリーンショット


Graffiti at Yahoo! Gamesのスクリーンショット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次