iPhone Puzzle Questで大作ラッシュが止まるか? iPhoneニュースと世相斜め読み 2008/12/24 ver 1.4

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もうクリスマスですしね。皆さんはどう過ごされますか?私はもうずっとクールポコ状態です。マナ派です。

もうお気づきかもしれませんが、AppbankにEconomy Trap氏という硬派インテリジェンスな人がたまに寄稿をしてくれることになりました。私がゲームばかり取り上げるので他のまじめ系ジャンルを、とお願いしたところ1つ返事で快諾していただけました。ありがとうございます!

自殺?病死?飯島愛さんが死亡(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
クリスマスに・・・ショックだ・・・ご冥福をお祈りします。

電撃速報 : 死の予言コワスなぁ
なんかもう人の世って・・・超越しているのかなぁ。。。


目次

iPhone 関連ニュース

ちょっとこの動画を見て欲しい

Lady Mate – 女性の体をいたわりチェックソフト。クリスマスだよ1200円→800円
Lady Mate iPhone・iPod touch ラボのレビューはこちらから

Good Choice – Amazonレビューをお出かけ先で見ることができるアプリ。無料

ゲームかアプリか悩みどころのプレスリリースを掲載する4gamerさんの寛大さにびびった。
4Gamer.net ― [iPhone]画面にタッチして切り絵を楽しめる「Ki-Ri-e」配信(Ki-Ri-e)
appbankもレビュー依頼たまってますが、今日から一気に紹介しまくりますよ!


なかなか力の入った記事です。
Risk風世界戦略ゲーム、Lux Touchの詳細ルールと対上級CPU戦略 – 最前線+α

Touch Arcadeが紹介する‘Crossbones’というパーティー神経衰弱?アプリが気になるが・・・

ゲームで体験『もしも!? 裁判員に選ばれたら・・・』 | 石原明の経営のヒント
買いたい、これをiPhoneで!!

iFartというおならアプリが米国で一日100万円以上売れていて制作者や米国メディアが大興奮という事態がはじまっていますね。

12/22 – 13274 units, #1 overall

US一位は13000DLかぁ。1個100円だとしても130万円ですね。おならで飛びましたねぇ。


Chocolate Shop Frenzy – 店経営タスク処理ゲーム900円→600円
好きなゲームなんだがあまり人気ない。J( ‘ー`)し Chocolate Shop Frenzy以前のレビューはこちらから

SILENT HILL The Escapのはてなブックマークのページにサウンド担当の方が降臨されていてびびった。

昨日230円のこのアプリを無料と誤表記しておりました。申しわけございません。
Memory Status:iPhoneのSafariが落ちる?それはこのアプリを導入していない時代の話だ! : iPhone AppBank


iHusky 3D Pet – Nitendogsみたいな感じなのか?無料


BirdClock – 野鳥時計115円
iPhone時計界ってアイディアなかなかつきないですよね。


Comeks – 写真に吹き出しなどいろいろ付加するアプリ。無料


Know How – Think and play outside the box! -ソウコバンみたいなアプリ450円→115円


TouchBlocks – パズルゲーム450円→115円


Frenzic – 慌ただしいパズルゲーム600円→230円
Frenzic以前のレビューはこちらから


現在セール中のFastlaneの大幅アップデートがなんかすごいらしい。
Massive Fastlane update – game is now 5 stars in my opinion – Touch Arcade
Fast Lane Street Racing、ただでさえ評価が高かったのにまたすごくなったらしい。やってみるか。


fladdict» ブログアーカイブ » 機能制限の話
思考錯誤しとります。


辞書アプリとの連携 – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
早ければ大丈夫ってことなんですかね。にしても連携って(抱き合わせ)と言われたとしてもかなり面白い機能だと思います。Blootoothで連携できてなぜか一台辞書、もう一台は青空文庫というのもアホみたいでかっこいいかと。


昨日紹介した、SILENT HILL The Escapヨーロッパと日本でのみ販売されててUS待ち状態らしい。
Silent Hill: The Escape Video + Hands on | iPhone Games Network
‘Silent Hill’ Out… in Europe (Video) | Touch Arcade

iPhone以外のニュース・ネタお気に入りブログの更新など

カトラー:katolerのマーケティング言論: 米粉が日本の農業を救う?
わくわくする内容だった。

米ドクター、今年もクリスマスによって子ども達がWiiでけがするのではと危惧
Doctors Predict Increased Wii-Related Injuries This Christmas: News from 1UP.com

地震、サムライ、ドラ、マンガ…過去最高ペース外国人観光客のユニークな要望 (1/2ページ) – MSN産経ニュース


生産量20倍 野菜工場普及へ法改正 経産・農水省 (1/2ページ) – MSN産経ニュース


オバマのこの体・・・
Commander in briefs: Obama shows off his war chest on holiday in Hawaii | Mail Online


全国パーラー数、1万2000店舗割れる @グリーンべると|NEWS DASH|


裁判員制度アンケート、回答の弁護士68%が「反対」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


asahi.com(朝日新聞社):英語で授業…「正直、無理」 高いハードルに先生困った – 社会
何の教師なんでしょう?


人生を書き換える者すらいた。: 日本語が亡びるとき
読んでないけど同意していいですか?!


日本一インスタントラーメンを食べる女:『凄麺 佐野らーめん』(ニュータッチ/ヤマダイ) – livedoor Blog(ブログ)
特別メニューといっておきながら、普通につくっとるやんけ!


未来検索ガジェット通信 » けっこう便利だったりするワゴンです


スタジオジブリ – STUDIO GHIBLI – 大橋のぞみちゃんのオリジナルアルバムが発売されました。

未来検索ガジェット通信 » ある韓国人青年の兵役 ~導入編~
手に異様に汗かくよ・・・


日本一インスタントラーメンを食べる女:★聖なる夜の特別レシピ★ニッポンジン都会風テリーヌ (サッポロ一番 塩風味/サンヨー食品) – livedoor Blog(ブログ)
リトルグルメのレベルを超えているぞ。


無題のドキュメント 彼女がおかしい…女みたいな雰囲気だしてる
ほほぉ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次