ベストiPhoneアプリ企画に手をつけ始めました!! iPhoneニュースと世相ナナメ読み 2008/12/28 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

公開はたぶん明日。そして、たぶん新着アプリは今日くらいから復活するんじゃないかなと予想。

昨晩はずっと、Puzzle Quest: Chapter 1 – Battle of GruulkarSamurai Puzzle Battleを交互にプレイしていました。どちらも基本はほぼ同じしくみのパズルでバトルをするシステムなのですがなんか違うんですよねぇ。たぶんPuzzle Questは画面が横になっている分バトル画面が広くて見やすいため臨場感があるのでは?と思っています。でも字が小さい。


目次

iPhone 関連ニュース

かごおた: 「SILENT HILL The Escape」をクリアして。サイレント・ヒル ジ・エスケープに見たiPhoneゲームの未来。

で、あなたは”Crystal Defensers”をどう思うよ? – 撤退する?Club iPhone 3G
donpyxxxさん優しいよなぁと思った。でも

「天下のスクエニだから」(あんなゲームは許せない的レビュー)

この点は今も曲げたくないなぁと思っています。だって私の一番好きなゲームメーカーがスクエニなんだから馬鹿みたいに感情的になるしかないですよね。はやくiPhoneゲームで一番好きなメーカーがスクエニとなることを待っています。しかし、Crystal Defendersで検索して二番目にこれが来るのはどうかと思っています

追記:コメント頂きました!



Snowball Runnerというゲームが面白そうなので今インストールしてみた。
iPhone Footprintもおもしろいとか書いてるし。


今年のベストスマートフォンは – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
スマートフォンなんてジャンルがいらなくなる日も近い!かなぁ???


AppStoreの価格や開発コストに対する効果などについていろいろ書いてる。
The App Store Effect – Inside iPhone Blog


AppleInsider | iPhone nano knockoffs already on sale in Thailand (photos)
え、本当に売るの?開発者の人これに合わせてアプリつくったりするのか。今プレイしているパズルクエストなんてもう絶対無理だよ。


Androidアプリのベスト10ですって。
Bestmodo 2008: The 10 Best Android Apps of 2008


ミャーミャーと鳴くネコを高く積み上げていくゲーム『つみネコ』 – 今日のアプリ第317回 – iPhone・iPod touch ラボ
猫鳴くの?それは魅力的だ。


iPhoneにマウスカーソルを! | iPhone 3G Wiki blog
なんか面白そうな考え方。こういうのが活かせるアプリも考えられそうですね。


日本製携帯、中国で大量“闇”流通 盗難品か  (1/2ページ) – MSN産経ニュース

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

歳末年忘れ! アルファブロガー対抗「俺は頭がいい」合戦2008 – インターネットください
ひさしぶりに上手いこと書くなぁと思った。要約うまいですね。

痛いテレビ: 飯島愛を見る目が変わった日


痛いテレビ: レスリング吉田、来年の希望は「恋愛」


三重・松阪市長選、下村市長がマニフェスト発表 – MSN産経ニュース
たまにフェミニストとマニフェストって間違えますよね。


無責任な飼い主減らせ、自民議連が「ペット税」導入論 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


ハワイで大規模停電 復旧に半日、邦人に影響も – MSN産経ニュース


91%が「高くても買う」 CO2削減表示の農産物 – 47NEWS(よんななニュース)


「地球温暖化防ぐため」 アイドリングのトラックの運転手殴る – MSN産経ニュース


すし店主がフグ肝食べ中毒 自ら調理、全身まひで重症 – 47NEWS(よんななニュース)


中学教諭が生徒にわいせつ行為 20人以上被害か-北海道新聞(社会)


車強奪の容疑で私大1年逮捕 コミケに行きたくてと供述 – 47NEWS(よんななニュース)



asahi.com(朝日新聞社):「税収減り道路の穴放置」報道 TBSが田原市に謝罪 – 社会
愛知のニュース多いなぁ最近。CM減るから?


ひどい!またウィニー被害…美人店員の裸画像が流出 社会:ZAKZAK


新幹線:「駆け込み防止」ベルでスムーズ乗車 JR東京駅 – 毎日jp(毎日新聞)



未来検索ガジェット通信 » 【ひろゆきナナメ動画1】対談・ひろゆき VS. 見ル野栄司(漫画家)その2

無題のドキュメント モロ「黙れニート!あの子は正社員だぞ!」
ジブリネタだとタイトルで気付かなかった。

無題のドキュメント うちの室伏が最近よく興奮してるんだけど
盛大に笑った!!!



スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:激闘の全日本!魔王優勝・村主さん2位・ミキティ30%の力で3位の巻。
私、村主さんののぼぉ~っとした顔好きなんだよなぁ。そして、クリスマス更新が一切なかったフモ氏、なぜ浅田魔王を知っている?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次