2008年はありがとうございました!! iPhoneニュースと世相ナナメ読み 2008/12/31 ver 1.0

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2008年10月6日からほそぼそと始めた零細ブログAppbankですが、それなりに読者の方に読んでいただけるように成長してきていて、とてもうれしい一年だったなぁと思っています。みなさんのコメントやまた、開発者様とのやりとりはいつも刺激となり新たなiPhoneアプリレビューへの活力となっています。

これまでのご愛顧の感謝と2009年もAppbankを宜しくお願いいたします。


目次

iPhone 関連ニュース

先日Drummerという楽しいアプリを紹介したKentaro Matsumae氏がThe 除夜の鐘をリリースしてきました。もう一つのJoyanokaneが有料化に踏み切っているので逃した人はどうぞ!ということでしょうか。以下に動画。

2,3,4どれもすごくないですか?4なんてOca(ryなんて野暮な詮索はやめてこの年末に使うべし!!ですね。

Cat Photo Clockという猫時計アプリ販売開始!!

Cat Photo Clock以前のレビューはこちらから


Hexileという忙し系アクションパズルがおもしろそう


WaveWars、なんだかクレイジーな宇宙ゲーム


Singing Dog - 歌う犬??


iBonsai と言う名の盆栽アプリ!!


実現して欲しい8つのiPhoneアプリ
8 iPhone Applications That Need To Be Made | iPhone and iPod Touch App Store App Reviews


Bounce Onというしゃくとりむしなゲームがおもしろそう。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など



年賀状ブログパーツ


痛いテレビ: 痛いテレビ局2008


痛いテレビ: マクドナルドと毎日新聞


痛いテレビ: サクラ行列を法律事務所がジャッジ


ニュース – 動物 – チーター最古の化石、起源はアジアか – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト


今年の自分。|三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba
がんばれー


日本一インスタントラーメンを食べる女:『サッポロ一番 アラビヤン 焼そば』(サンヨー食品) – livedoor Blog(ブログ)
うまそう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次