毎日の運勢2009(1月-3月):占いをiPhone で持ち歩こう!今日の運勢をチェック026

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

appbank読者の皆様今晩輪。entrypostmanです。じつはもう「北欧のルーン占い」Pyramid Solitaire – Japanese Beuty Yumi:「ピラミッド・ソリティア 杉本有美」、そしてOmikuji by TBSと、これまで4つものうらないアプリのレビューを書いていて、もうすっかり占い担当の私がこのアプリを紹介しないわけにはいかないんだ。分かってくれるよね。Thank You….

毎日の運勢2009(1月-3月)、そうAppstoreのランキングにて活躍している一つの占いアプリをご紹介しよう。

There is no better thing than simple. とどこかの人も言っているように、毎日使いたくなるようなそんなシンプルな占いアプリだったのさ。

でも、タロットもついていた。お得感も忘れていはいなかった。


毎日の運勢2009(1月-3月)

これが起動画面。

「星座を入力してください」をクリックで自分の星座を設定できます。

次回以降は自分の星座の今日の運勢が起動直後に表示されるように!


毎日の運勢2009(1月-3月)

私はいて座です。

今日は11位でした・・・

「しっかりした仕事ぶりと頼れるイメージ。それに相反する可愛いキャラクターなどがファッションに最適。」

URYYYYY!!!!!!!!!


毎日の運勢2009(1月-3月)

いて座の基本性格的なものも占えます。


毎日の運勢2009(1月-3月)

1日1回、タロット占いもできます。

これはiPhone を左右に振るとタロットカードが引けます。

お恥ずかしいことに画面を必死になってクリックしてしまいました。iPhone ならではのフリが必要です。


毎日の運勢2009(1月-3月)

今日の私が引いたカードは・・・

力 逆位置。

「偏った判断が失敗を招く暗い暗示。先入観を持たないように、自分や彼の友人の言葉に耳を傾けてみて。」

友人の言葉って大切ですよね。



毎日の運勢2009(1月-3月)

この占いアプリの説明ページです。

この今日の運勢アプリは2009年1月~3月分のデータが入っています。
4月以降のデータは3月以降にリリース予定、とのこと。



毎日使い続けるのにちょうど良い分量が心地よい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次