Jellypics : 撮った写真を触ってぷるぷる弄くり遊べる!だけでもないiPhone写真歪ませ機。035

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

JellyPics – 画像をぷるんぷるんというアプリのご紹介

撮った写真やiPhone内にある写真をタッチするとかなり気持ちの良いぷるぷるを体験できるアプリかとおもいきや、かなりのゆがみ画像をつくることもできる楽しいアプリです。


JellyPicsの絶妙なぷるる感はこちらの作者様ページの動画でご確認ください。


起動後画面、ゴリラが「お前、ぷるぷる好き?」といいたげな表情でこちらをみています。
右、早速始めましょうか。まずはぷるぷるの代名詞ともいえるJelly Fishことくらげです。使用する写真はカメラで撮った物でも良いですし、またはiPhoneの中に保存している写真でも大丈夫です。


こうやって写真上をタッチするとくらげがぷるぷるして元にもどります。
右、ぷるんぷるんしてます。かわいいです。


あかちゃんもiPodもぷるんぷるんです。複数指タッチに対応しています。
一つの指を置いているときに、もう一つをそっと置くとなんと最初に置いた指のところで固定されます。赤ちゃんの身長が伸びて固定された.


マッスル感全開だ!


あのトリッキー画像AとBが同じ色ってやつね。
右、そんなの関係ねぇ!的な演出を施す。


某都市のビルだって(分かったらすごい!)
右、べジータ的な衝撃波をうける始末。 ぷるんぷるんどころじゃねぇぞ!!


最後は私の大好きな女優さんです。新作映画も楽しみですね。
元々ぷるぷるしてるのでこの写真で遊ぼうと思っていたのですが、
原型をとどめないところまでの破壊力。
ごめんなさい!!


友達を撮って一緒にやるととっても楽しめるぷるぷる写真製造機ですね。

もう一つの技としては、タッチ中に電源を切ってもゆがみの固定化は可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次