そこのiPhoneを持っている君、iPhoneライフというSNSに参加してみないか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつもお世話になっているiPhone 3GファンのためのサイトiPhoneライフ管理人ジュンさんが管理しているSNS、iPhoneライフのメンバー募集のお知らせになります。

SNS iPhoneライフは@i.softbank.jpの称号を持つ者のみが参加できるというまさにiPhoneオーナーのためのサイトなのです。

雰囲気はなんといいましょう、iPhone使っている人達がiPhoneのことや毎日の生活の何気ないコメントを上げていくというまったり系サイトです(けっこうまじめな情報も多いか)。発言した人達がいる場所が 名前@場所 でひもづいているのもまたよろしです。

見た目はこんな感じですが、結構頻繁に改造されていきます。私は初期から参加しているのですが、原型はもはやとどめておりません。その進化の様子を眺めていくのもまた楽しいですね。

そして、とよしんのブログGoGo! Machead!氏など強力なiPhone系ブロガーの面々も活動されています。かなりのレアメンバーもいらっしゃるので見つけ出してはアタックするのもオモシロいでしょう。

私もappbankの裏事情などもつぶやいているので気になる方はどうぞ。サイト内でメッセージいただければたいがいは反応しますのでよろしくです。

ご先行参加枠での「iPhoneライフSNS」招待状希望の方はこちらのお問い合わせフォームまで

2009年2月9日追記:サイト管理人様よりサイトの安全性、安心感を保障するために、フォームには実名を記入してもらいたいとのことです。なお、その名前がSNSに反映されることは絶対にないとのことです。

●内容欄には:招待状希望
●お名前欄には:できれば、実名をご記入ください。
●メール欄には:iPhoneユーザーの証である@i.softbank.jpの付いたメールアドレス

以上3点を記入し、ご興味のある方はお申し込み下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次