バラクオバマ氏のゲームがアップルリジェクト iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/8 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

月曜からフランス帰りのおしゃれ小僧ことProject Y氏がappbank常任レビュアーとして参加します。得意分野はまずは音楽、そしてゲーム、多才な方なのでいろいろなのですが、無料アプリトップ100に入ったアプリは必ず使うという猛者ですので、無料アプリをカジュアルにレビューしまくってもらおうと思います。

Project Y氏、よろしくお願いします。

ログールためしてみたのですが、数字がgoogle analyticsの3分の2もないんですね。appbankの15%を構成するiPhoneユーザーをカウントしないのかな?

さて、新しいappbankのサーバーになりました。私にとっては神の速さを感じているのですが、今日はアプリのレビューを一つ程度にとどめてサイトの見た目改善と更なる高速化そして、ちょっといつもと違う記事を書くつもりです。


目次

iPhone 関連ニュース

覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]ハドソンの新作ムービーが。
へぇ、ハドソンもまだレビューしていないなぁ。TDはおなかいっぱいだけど、次のはレビューしたいね。けれどもケーキマニアは開発会社から依頼されてるので(日本語なのかな?)近日レビュー予定。

覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhoneアプリにいくら出す?結果



PunchPower - iPhoneをシュッとだしてパンチパワー
おそらく。


iAutoharp - 自動ハープとな。


Alice Clock - 不思議の国的時計


Porsche Envi - ポルシェを眺め回す。


GTS World Racing - 600円→350円


Platypus - 600円→350円


Aura - 謎のミュージックデバイス
Tokyo Meetup報告:日本のクールなスタートアップたち(風変りなのも)
[via iPhooone ]

OGC 2009:日本のゲーム会社は“島国根性”を捨てよ――iPhone・Facebookアプリで世界へ – ITmedia News
ユードーまだ一つもレビューしてないなぁ。コナミ出身なんだ。
[via iPhooone ]

iPhoneを携帯サーバー化! ServersManを試す
[via iPhooone ]

iPhooone ]

オバマアプリがアップルのリジェクトくらったらしい。
Apple rejects Obama trampoline app for the iPhone | Edible Apple


ウワサは結局プラスにならないとアップルが方針転換? « maclalala2
私はこれに賛成。アップルはもっと唯我独尊で傲慢になるべき。マクドナルドじゃないんだから。嫌われるところを持つくらいがちょうどいい。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:Dharmaに物申す
ブラウザは難しいですよ。


2009-02-07 – やさぐれ開発日誌 – iPhoneアプリ開発グループ
結果報告もたのしみ!コメントにも書きましたが、appbankはメールの返信はレビューをもって行いますので気長にお待ちください!


海外サイトにレビュー依頼をだしてみた – やさぐれ開発日誌 – iPhoneアプリ開発グループ
appbank


アプリ&ツールガイド2に SkyBook が載ってました – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
へぇちょっと興味あるのでアマゾンで買いますね。


バレンタインディアプリ、増えてきていますね。
App Store Gearing Up For Valentine’s Day


ringo-sanco 今月は賑やかになるのかな?



今日の無料アプリ(2月7日) | iPhone 3G Wiki blog


iPhoneDevCamp in ジャパン | iPhone 3G Wiki blog

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

また勝ったけど…… – Same Shit Different Day
ベンジャミンバトン、いったら席一杯だったから来週再挑戦する。

2009-02-08 – てれびのスキマ

「お医者さんはいませんか!?」 朝ドラでまさかの”医療コント”!? : サイゾーウーマン

編集部だより 2008年2月8日(日曜日)版 ? ニュース | 未来検索ガジェット通信



痛いテレビ: 萌えろ!はだか祭


痛いテレビ: スマイリーキクチ中傷事件はテレビが悪い


痛いテレビ: オリックス「郵政民営化なんて議題になかった」


いせ源 – WEB SPA!|フェルディナントヤマグチの恋愛の利回りblog
なんてお店に行くんだ。。。


ヘコんだ気持ちもGTD:「リグレト」が面白い。 | ゼロ・デザイニング [0-designing]
ポジティブ発言しかしないSNSがつぶれたのは記憶に古いですが、これは伸びそう。


逆チョコにはこれがほしい!「惑星ショコラ」 – 二次元の国のアリス
甘味がキシリトール100%のチョコレートを逆チョコにと昨日すすめられました。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – 原宿で、、、
本当だよ。篠原ともえがこんな服どこで着るんだよ。


マテバでよければ・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
バトー君の銃、グロックほしいよ。


スパークリングクリスタルケイタイ|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
く、くるってる。。。


移動中・・・ハマッております|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
アマゾンで買いました!


I LOVE YOU が溶けちゃう‥。|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
とけとるね。

ジャパニーズ・ピザ?|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
メンズってなんだよ!

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:フィギュア四大陸選手権で浅田真央ちゃんが悔しさにじむ3位表彰台の巻。
がんばれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次