iDracula は2月20日に発売予定。プレイ動画付。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつものニュースリンクを書いていたのですが、データ消失したので、今日はちょっとした話題も記事にして書いていきます。

画像はChillingoのこのつぶやきより

Touch Arcade: iPod Touch and iPhone Games, Reviews and Newsより

Chillingo のiDracula のプレイ動画が公開されています。発売は2月20日だから今週末ですね。内容はどうやらParadise: The Beginningのグラフィック良し、ゲーム性高い番のようですね。サバイバルシューターというジャンルらしいです。

ゲームデザインはOrions: Legend Of Wizardsの人らしい。期待です。

ChillingoのiDracula プレイ動画

おそらく115円から230円レンジで発売されるのではと思いますが、未定です。

Chillingo といえば気になるのはもう一つのZen Boundが近日中に発売ですね。深くいえないのですが、あの不思議さはゲーム好きではない人にとってもたまらない人いるだろうなぁ。

Orions の開発者サイトはこちら。
Moregames iphone

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次