レンタルiPhoneみたいなサービスがソフトバンクから出ればいいのに iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/22 ver 1.12

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月22日ですよ!ぞろ目が好きです。

Zen Boundアップルの審査をもう一週間くらい待っているらしい。今日か明日には出したいのだけど。。。とのこと。新作リリースしすぎだもんなぁ。chillingoのiPhone担当もなんだかんだでスタッフ少なそうだし、忙しそうだから大変だなぁ。

今日こそThe QuestとRogueするぞぃ。


目次

iPhone 関連ニュース

IPGNがMetal Gear Solid Touchの動画を抜いた?

アプリ開発初心者の方が作られた「ポルトガルと日本を橋渡ししそうなアプリ」を見て思ったこと – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
グーグルアラート的なAppSniperも面白いと今思った。


ナグレオブログ : ホームラン侍が3位
作者様の日記を発見!!!
ホームラン侍、いいですよ。AppBank中の人entrypostman絶賛です。
「個人的には、シューティングゲームとか、一度作ってみたいですね。」
とか言わないで、また野球ゲーム作ってください!!!


今、AppBankではこんなページを準備中です。


セカイカメラの隣で見つけたスゴイカメラ:ニュース – CNET Japan
その名も「おっぱいカメラ」って・・・


セカイカメラさわってきました « aki note
素敵な感想だ。こういう伝え方が出来る人、増えて欲しい。


あおり色満載の報道だけども、こういう取り上げ方はもっと増えて欲しい。

Garden War – デザインのかわいいタワーディフェンス


Rolando 700円→600円


冬も50連発! これが定番iPhoneアプリだ(前編)


VyFight
フランス語で説明されているグラフィックがすごいシューィング


i国試DH
i国試DHは歯科衛生士試験過去問5年分(第17-13回)の問題1000問を収録したソフトウェアです。 歯科衛生士(DH;Dental Hygienist)を目指す学生さんの為のプログラムです。


SPACE INVADERS
タイトーからすごいのが出たなぁ。


Wobble FREE
ぷるるんメーカーの無料版、アメリカ版の名前はBikini Bebeにまた変更、この人、策士だよなぁ。


命名堂
名づけをするアプリ、これは紹介したい。


PhotoConv 230円→115円
PhotoConv以前のレビューはこちらから。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhoneでマクドクーポンバリバリ
かなりぶっとんだカミングアウトが!


最近も精力的にアプリを試しておりまする – 普通のサラリーマンのiPhone日記
myvideos好かれていますね。


iPhoneアプリで、リジェクトされた理由を共有する「Reject Database for iPhone Developer」の紹介 – MACお宝鑑定団 blog


iPhone初の実用的な「助手席ナビ」的アプリ『いつもナビ 地図+ルート』 – 今日のアプリ第347回 – iPhone・iPod touch ラボ
助手席ナビという表現はうまい。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]”いつもナビ”で快適ドライブ
楽しそうだなぁ。


iPhoneでナビする | 平成鸚鵡籠中記
車ほしいなぁ


交互にピースを置いて正方形を作って高得点を目指すiPhone/touch向けゲーム『MetaSquares』 | Macの手書き説明書
こういうゲーム好きなんだよなぁ


Crazy Tank用のステージエディタ。
Crazy Tanks Editor – Touch Arcade


4Gamer.net ― [iPhone]理屈抜きに楽しい水上レースゲームとシューティングを紹介(iDracula)
Radio Flareのアップデートか。


クックパッドアプリ進捗 – ChangeLog な日々
ほしい人多いだろうなぁ。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

「エビちゃん魅惑の谷間にドキッ!」のフォトスライドショー:イザ!
ソースはサンスポ。写真は約10枚。


たい焼き新御三家 | smashmedia
うまそう。


今年デビューのジャニーズ新グループがブサイクすぎると話題に! – 無題ブログ
どいつもこいつも一般人だな。
芸能人、最近一般人とのさかえめがどんどんなくなりすぎだろ。


アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞
選定されたエントリーがかなり偏ってますね・・・
なんというか、時代なのか、選定する人たちの偏りなのかわかりませんが。


ベア速 やる夫で学ぶサブプライム問題
私たちが生きている間にもう一度ぐらいありますかね。


1950年代電車中吊り広告
回顧厨のAppBankです。生まれてませんが。


痛いテレビ: 不思議発見でまた温泉
世界不思議発見が世界の不思議を発見していない件。


篠原涼子さん、「ハケンの品格2」制作( 無期 )延期に 芸能エンタメニュース(仮)
品格どころか、今やればハケンの日雇い派遣村日記でしょう。


痛いテレビ: 【嘘がデカイ】やらせバーガーがサムライジャパンを応援


痛いテレビ: 雇用する雇用する詐欺


痛いテレビ: 相続で田分け


爆笑問題・太田の感動エピソード – なおすけの都市伝説と雑学
これはすごい話。不覚にも涙が。


「七」という漢字の由来 – なおすけの都市伝説と雑学
よし、7という数字はもうつかわん!


喫茶カリーナ/神田神保町 [神田]
あまりの熱風に負けて、最高気温10℃だけどアイスコーヒー。


カトラー:katolerのマーケティング言論: 楽天、三木谷社長からのメール:医薬品のネット販売規制に反対する!


これは、少なめ?!|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
外人ごんぱち好きだからなぁ。


カトラー:katolerのマーケティング言論: 楽天、三木谷社長からのメール:医薬品のネット販売規制に反対する!


☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記



まゆちゃんは中学校でいじめられているようです:ハムスター速報 2ろぐ
たまに出てくるこの人の才能に嫉妬している。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:酔いどれ解説者・松木安太郎さんがNHKで神演技連発再びの巻。
今日のいいなぁ。フモ氏のつっこみもさえてるなぁ。ぜひ、投稿してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次