昔のアプリを懐古するというのをやりたい。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/24 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コラー!という口癖がはやっているらしい。老化だ。

写真素材 PIXTA
(c) ナッティー写真素材 PIXTA

chillingoの中の人に聞いたのだが、The Questの日本語化はけっこう厳しいとのこと。まずは他の国で売り上げをたてて翻訳料金用意しないといけないということと、その前にあれ文章量半端ねぇぞ!とのこと。たしかに。というかchillingoのiPhoneゲーム担当って、彼の激務っぷりを見ていると、3人もいない気がしているんだがどうなんだろう?絶対大変だってあそこは。

アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞の結果をみて少しげんなりした。フモフモがいないから。。。

レビュー依頼にはなるべくこたえていきたいのですが、どうしても紹介できないものについては無理と返信させていただくことにします。理由は2つあるのですが、お察しください。


目次

iPhone 関連ニュース

iPhoneあっぷ使ってみた: HammerTime – アプリプラットフォーム
すげぇ、即DLだ。

とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: ヴァーチャル プレビュー
iPhoneアプリで出て欲しい。需要は未知数だが。

iPhoneあっぷ使ってみた: iKailed – 万華鏡イメージ作成
おお、これは好きだ。

iPhone preview, Sway, Pocket Gamer
TouchGrindの会社がお送りする新作SWAYの遊んでみたスクリーンショット集。

こいつはなかなか楽しいぞ | iPhone 3G Wiki blog
iPhone所有者がもっと増えればまさに神レベルのアプリだと思う。


How To Build An iPhone App: A Guide
ゼロからiPhoneアプリを作る方法。教科書的で良い。


[超市民F 第1章 「オレオレ詐欺」]
現代の悪をナゼかブチのめす肉弾劇画家
初めてiPhoneで漫画を買いたいと思った。


Life is beautiful: 常に地に足をつけて仕事をするということ
難しかったのはUndo Redoとの兼ね合いだったのか。


iPhoneの画面をTV出力したいので『AppleコンポジットAVケーブル』を買った。 – iPhone.goodegg.jp
かっこいいじゃん。


美少女クイックス「Marine Girls」を試してみた。 | moe-lectronics 萌えるiPhone・iPod touch


今すぐ転職だ! 任天堂の新会社が “刺激を求めている人” を人材募集! « ニュース | 未来検索ガジェット通信


iPhone & SmartPhoneチャンネル – イーモバイルがiPhoneで使える!

Sign Language Interpreter « petitinvention
いいコンセプトの物をつくるなぁ。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]横画面”いつもナビ”SS集


【メーカーに聞きました】ゲームのバグ発覚からその後 “ブログも閉鎖” « ニュース | 未来検索ガジェット通信
迅速に適切な行動をとっていただきたい。


【スクエニさんに聞きました】『ドラクエ9』にマジコン対策を導入しますか? « ニュース | 未来検索ガジェット通信
いやいや、Good Jobじゃなくって普通にそうしてよ。


iPhone 研究室さんが Easy Camera を紹介して下さいました – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
期待しているものと提供されるサービス、サービス側にちょっとだけ期待を超える何かがあればそれは満足ですよね。


Easy Camera / 速射カメラ – 電光石火の高速カメラアプリ | iPhone 研究室
たしかに、素敵なレビューだ。うまく語っている。appbankみたいにスクリーンショットでごまかさない。
へぇ、次回はより速くなるのか。楽しみ。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

任天堂ペーパクラフト、型紙あります。 | DIGITAL DJ
「Nintendo Papercraft」。プリントアウトしてチョキチョキして組み立てれば、誰でも作れちゃうよ。


ささやかな楽しみ:芸  能  人  の  黒  歴  史 – livedoor Blog(ブログ)
仲間由紀恵・・・


第1回 電波少年の“なすび”に会いたい! | R25


トニーのワロタスニッキ K-1 WORLD MAX2009~日本代表決定トーナメント~(長島 自演乙 雄一郎)
ワラタ
なんじゃこりゃ。


【週刊大衆立ち読み】 綾瀬はるか仰天おっぱい映画 「たわわな胸のボタンが、男の手によって、ひとつ、またひとつと外されていく。そのとき、試写室は息を呑んだ!!」:Birth of Blues
ワッフルワッフル禁止


“報道の女王”安藤優子アナが大絶賛する巨乳アナとは!? – ネタりか
安藤さんが気にしているのは『ニュースJAPAN』(フジテレビ)の滝川クリステルキャスターと『ニュースウォッチ9』(NHK)の青山祐子キャスターの2人です。


ニュースの世界: 日本はすでに死んでいる ワシントンポスト
現在、グローバル資本主義における成長は、中国やインドに代表されるように、人口とリンクしている。


大丈夫!? コンビニにエッチすぎる混浴温泉本が売られている! – ロケットニュース24(β)
なんと乳首が見えている女性もいるのだ(記者が確認するだけで5枚以上発見)。それだけではなく、お尻を出している女性や小さいハンドタオルでセクシーに隠す女性なども……。


「mixiって何ですか?」大分県の現役高校生が語るケータイ事情
『「どっちが素なの?」プロフでの二重人格に戸惑い』
二重人格乙


(-@∀@)4億だけなら間違いかも知れない:朝日新聞社4億円所得隠し « コピペちゃんねる
アサヒ自重


[N] 電通「2008年(平成20年)日本の広告費」を発表
ついに「インターネット」が新聞も越えますか。越えちゃいますか。


おごちゃんの雑文 » Blog Archive » そんなにアクセスが欲しいの?
いつでも手に入るものは、今すぐ手に入れる必要はない


[迷惑行為] 信じられない行動で渋滞を作ってしまった男
笑った


まにあっくすZ 女性声優おっぱい比較画像 巨乳声優や09年最新声優一覧も
女性声優の顔や人気ではなく胸の大きさを比較した一覧画像。


テレビ朝日から「つれづれ~というブログタイトルが多いという客観的な証拠を今日中に示せ」と言われた – Keep Crazy;shi3zの日記
テレビ朝日さん、あなたはなんの権限があって弊社の貴重なリソースを無条件に使うというのですか。


価格.comのCOOが“荒れない口コミ掲示板”成立までの歴史語る


デスノートコラ 『魅上の変態伝説』 ピヨ速。-You Tube面白動画-
久しぶりにデスノコラ見た。連載当時は毎日めちゃくちゃな量見てたな。

インサイター:今週のガセネタ – livedoor Blog(ブログ)


奥志賀 Ⅲ – WEB SPA!|フェルディナントヤマグチの恋愛の利回りblog
いいなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次