【リリース】メール入力補助アプリ、ABtoMは3月7日に無料版の廃止を予定しています。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日紹介した、ABtoMという意味不明なメアドや住所など、連絡先データをポンポン入力できる、メール文入力補助アプリ。があるのですが、

abtom.jpg

昨晩作者様より、無料版の廃止予定のお知らせをいただきました。

突然の廃止を行うことで、一定の既存利用者の方々の気持ちを損ねることが予想されるので、できるならどこか告知をしてみてはと、僭越ながらappbank.netをつかっていただければと申し出ました。

無料版ABtoM既存利用者さまも、いくらか不本意な思いをされるかと思いますが、可能であれば事情のご理解を宜しくお願いいたします。

それでは下記いただいた内容になります。

3月7日に無料アプリのABtoM ABtoM-eの配布を終了させていただきます。

理由としては、有料アプリのDL数が無料アプリDL数の数パーセントしかないという事実に直面したためです。この辺りは自分の販売戦略が甘かったのも事実です。さんざん悩んだ末の決断です。関係者各位においては、大変申し訳なく思っています。

有料アプリのABtoM-s、ABtoM-esはこれまで通り販売していきますのでよろしくおねがいします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次