本格MMO的なWatchmen、すごそうやね。iphone ななめ読み 夕刊 2009/3/3 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Dark knightを作った会社より新作Watchmenのリリース予告、どうも格ゲーっぽい!日本で出るのかな?

from Watchmen: Justice is Coming | iPhone Game

Watchmen MMO coming out for the iPhoneってここではMMOって言ってるからMMOだな。


ってあれでMMOできるのか?!すごい時代だ。

目次

iPhone 関連ニュース

X-Plane Racing
X-Planeのレースでてんじゃん!


Castanet
カスタネットかぁ。


Tambourin
タンバリンかぁ


TV紹介の店舗検索-TeePee
これいいね。しかも無料。

4Gamer.net ― [iPhone]子供と一緒におりょうりして盛り上がろう! 「クッキングママ」(クッキングママ)
山さん、子どもさんと一緒に遊べば良いと思います!

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 父はアップルコンピュータのインダストリアルデザイングループ(IDG)担当上級副社長であるジョナサン・相…

【大谷和利セレクト】iPhoneに対応した携帯用コンバージョンレンズを試す(WIRED VISION):ニュース
[via iPhooone]


日本人がiPhoneを嫌っているという報道は大間違い by AppleInsider | iPhone 研究室
[via iPhooone]今回の無料キャンペーンは成功していると感じていますよ。


指で描くiPhone絵画の世界 | 平成鸚鵡籠中記
[via iPhooone]Brushesのユーザーベースのでかさは異常。


BLOG × PROCESS5 | 水準器「iHandy Level」 iPhone 3G用 アプリケーション
写真撮るのがうまい。きれい。


J’s_B.: iPhone 購入
[via iPhooone]楽しそう。


iPhoneゲーム”iDracula”の感想とプチ攻略 – 火を隠すなら炎
[via iPhooone]おお、詳しい。新版もお願いします!


iPhoneで遊べるPANG系ゲームアプリ「Buster Boy」 | iPhone.Walker
[via iPhooone]風船のふわっと感がいい。

Toy Bot Diaries 450円→115円
Toy Bot Diaries 2 450円→115円
Toy Bot Diaries 3 450円→115円
すごいセールが来たな。


IPhone: How’s The Dexter Video Game Looking?
このクォリティでiPhoneゲームが出るの?


STP Tournament: Reviewer’s Paradise! at Slide To Play
お金をもらってレビューを書かないというSTP氏がギフトカードを使ってレビューを募集するのはなぜなんだろう?まぁいいや。


iPhone Gems: Zen Games and iZen Garden, Revisited | iLounge Article
iLoungeの気合いっぱいのiPhoneアプリレビュー!今回はZen。


iPhone news, IUGO news, Pocket Gamer
IUGOのあのゲーム、名前まだ決まっていなかったのか。


Wild West Guns Earns a Perfect Mark – iPhone Apps | AppCraver
AppCraverがWild West Gunsに最高評価か。


美女がiPhoneで演奏しているよ。しているんだよ。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

特集 – 月刊4B[フォー・ビー] 忙しいサラリーマンへ、情熱と癒やしを。
Yシャツの襟元から、インナーに着ているクルーネックのTシャツが見えるのも絶対NG。


#探偵ファイル/ニュースウォッチ


IT時代の新しく卑劣な求人募集 – ツカサネット新聞

天空のAppBank
今、iPhoneアプリ開発者たちがなぜ滅びたのか、私よく分るの。
リンゴの歌にあるもの。

“AppStoreに根をおろし、ユーザーレビューとともに生きよう。
1つ星評価とともに夜を超え、値下げをせずにヒットを祈ろう。”

どんなに恐ろしいレビューサイトを持っても、
たくさんのかわいそうなアプリ開発者をあやつっても、
Appleの方針から離れては生きられないのよ!


鳥山明作品の美しい画像スレ あんか~びっぷ
アラレちゃん。


ゲーム業界に起きた事実と起きる未来 : ひろゆき@オープンSNS
んでもって、現在のパソコンゲームのほとんどは強固なプロテクトが
かかっていたりします。
例えば、KOEIさんの出してるウイニングポスト7 には、
オンラインユーザー認証というのがあり、
クラックされたという話は聞かなかったりします。


Techinsight ≫ 【どっちが勝ち組でショー】はるな愛 VS 椿姫彩菜。女性らしさ対決。
はるな愛は「エアあやや」などのお笑いタレントとしての芸風もあるためた時々「男」を見せて「ニューハーフ」を売りにしているのだが、2007年「ミス・インターナショナルクイーン」(ニューハーフ世界のミスコン)で4位という世界的な美形ニューハーフなのだ。


会社で盗撮写メされた
翌週、上司に呼び出された。
開口一番「なぜ、俺に最初に言わなかったんだ。俺の管理能力が疑われるじゃないか」という叱責だった。


エッチな動画を発見されたときのリアクション9パターン| スゴレン|もてる方法-彼女の作り方-恋愛相談-恋愛の裏ワザ
「嫌な気持ちにさせて、ごめん。もう見ません。」


反省はしてる。後悔はしてない


津川雅彦『遊び』ぶろぐ ?サンタの隠れ家?
マスコミは何も言わずに、小沢を祭り上げることに必死だ!
マスコミは自分たちの影響力を確かめ、
国民を動かす権力を持ちたいのが、彼らの本音だ。


Googleがネットを無料化する目的 – nazonoDiary
カテゴリ付けentrypostman好みだな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次