篠原ともえブログのフリーダムっぷりを見直した。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/7 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨晩、おでかけしてお台場のイベントに行ってきました。おばかというよりは普通に素晴らしいソフトウェアばかりが並んでいて、日本の技術も捨てたもんじゃないんだぞって思いました(★★★)。

出かけてから家に帰るまでにアプリのレビュー依頼が10件も来ていて、これどうすればいいんだ。。。と呆然としています。


目次

iPhone 関連ニュース

69 games by ranked by appbank – Touch Arcade
AppbankのゲームリストがなぜかTouch Arcadeで吟味されとる!最高にうれしい!!
明日あたりがつんと更新して向こうのゲーマーを納得させるしかない。

Dev Corner: Mark Andersson on Freeverse’s Flick Baseball | Touch Arcade
Freeverseから野球かぁ。entrypostman喜びそうだなぁ。

enigmo2をiPhoneに公開してくれという声がTouch Arcadeのフォーラムにあった。



Baseball Superstars 600円→230円
あの名作中の名作がセールに!iPhoneで野球ゲーム「Baseball Superstar」以前のレビューはこちらから


Touch de ComoComo
ComoComoは、グルメ情報サイトぐるなびWEBサービスを利用した、全国約4万店舗の飲食店情報をあなたのお手元にお届けするiPhone/iPodTouchアプリケーションです。


Dulcimer
ダルシマーという楽器をご存知ですか?


Speeek! EJ
音声認識エンジンを搭載した発声型電子辞書


Bike Or Die 2 – Lite Edition
Bike Or Die 2の無料版。


Slide To Play氏がたびたび伝えていたHysteria Project、ようやくサブミットだそうです。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 旧来型のブランディングは破たんしている
タイトルは正しいと思う。何をすればいいかは分からん。




SMAPのコンサートで起こる現象 – なおすけの都市伝説と雑学


人生を書き換える者すらいた。: 【本】徹底抗戦


Shin Shu Kanko Hotel Haikyo, Nagano | michael john grist
廃墟、信州観光ホテル。


Kirainet.com – A geek in Japan — Obama sushi


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – きょーたんと温泉~☆
深田恭子と温泉とか、ありえん。。。このブログどんだけ。。。ここまでプライベート写真さらけだす芸能人ブログもないぜ


無題のドキュメント かわいい子のコスプレ画像よこせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次