AppStoreにて返金をした方、してもらった方いらっしゃいますか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人力検索はてなにて下記のような質問を行いました。

appbank.netというサイトを運営しているものです。iPhoneアプリを返金してもらった人の情報を探しています。経験のある方は、アプリ名は伏せていただいて、どのように返金申請をし、何経由で返金を受けたか、その過程を教えていただきたいです。

または、返金という概念がiTunesStore内には存在しているのか、そしてその条件も分かっておりません。ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。

よろしくお願いいたします。

とある方より質問されたのですが、私にも分からないので質問させていただきます。返金というものがAppStoreにあるのか調べても分からなかったので質問しました。返金があるとすればそのポリシーは何なのか?購入後一ヶ月以外なのか、それとも、間違えて購入ボタンを押してしまった、などなど、、、

私は基本的には返金は無いと思っているし、間違って購入したとしても返金してもらう気は無いのですが、質問してくれた方に答えることが出来ないので質問しました。

経験のある方はこちらのコメント覧またはメールにて教えていただきたいです。

逆に、アプリ開発者様の返金経験について教えていただけると大変助かります。公開できない情報もあるかと思いますので、その際はappbankmail at gmail.comまでお願いいたします。

重ねて書きますが、私は基本的に購入ボタンを押してしまったら返金はないかなと思っています。

appbank.netというサイトを運営しているものです。iPhoneアプリを返金してもらった人の情報を探しています。経験のある方は、アプリ名は伏せていただいて、どのように返金.. – 人力検索はてな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次