iBonsai: i盆栽。各iPhoneレビュー界の大御所たちが絶賛するiPhone犬神家アプリ!205

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iBonsai

entrypostmanといえば、そう、 iBonsai(i盆栽)。
各iPhoneレビュー界の大御所たちが絶賛するiPhoneアプリ。

AppStoreのiBonsaiページには絶賛の声がいくつも掲載されている。


繊細な美しさ…絶対体験すべきアプリの一つだ。
優雅な動作に見入ること間違いないだろう。
-iPhoneAppReviews.net

無限に続く盆栽の数々…本当に美しいです。
-Gizmode.com

独創的なアプリだ。
-AllAboutiPhone.net

日本の精神を受け継いだ墨絵スタイルの3D傑作。
-日本人カスタマーレビュー

最高。シンプルで美しい。
-日本人カスタマーレビュー

そんなiBonsaiを品性とは対極にあるAppBankがレビューする!
うおっ(まぶしいっ)ーー!!!芸術は爆発だ!!!

iBonsai


iBonsai

このアプリの場合はこのAppStoreの画面から見てほしい。
ダウンロードする前から、このおもてなし。

アプリをダウンロードすることすらも喜びに変えてくれるこのiBonsaiのクオリティ。

こんなコメントを読まされた日には、もうダウンロードせずにはいられない。


iBonsai

これが起動画面。
何も考えずにスタートボタンを押そう。


iBonsai

スタートボタンを押すと・・・

にょき、、、


iBonsai

にょきにょきにょき


iBonsai

にょきにょきにょき!!!

こっ、、、これは!!!???

なんか、、、う○こ?

AppBankへのあてつけ!?


iBonsai

うおーーーー

なんかすごいのできつつあるwww


iBonsai

感性!!!

いや、完成!!!

感性は爆発しきっている!!!


別のアングルからもみれます。
(3Dなので360度から観賞できます!)
あっ、なんだかうんこかと思ってましたけど、別アングルから見るとほっとしますね。

iBonsai
iBonsai


iBonsai

このままじゃぁ、ひきさがれねぇ。

もう一回だ!!!

にょき・・・


iBonsai

にょきにょきにょきwww

なんぞこれwww


iBonsai

ほっ。

なんとか形になってくれました。


         ____   
       / \ A /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \ <最高に美しい。
    |      |r┬-|    |  このような優雅な時間を
     \     `ー’´   /   与えてくれたiBonsaiとの
    ノ            \   出会いに感謝する。
  /´               ヽ  

iBonsai

最後にもう一回やってみた・・・

あ、、、あれ!?

これってもしかして。。。

犬神家!?

犬神家 – Google 画像検索


繊細な美しさ…絶対体験すべきアプリの一つだ。
優雅な動作に見入ること間違いないだろう。
-iPhoneAppReviews.net

無限に続く盆栽の数々…本当に美しいです。
-Gizmode.com

独創的なアプリだ。
-AllAboutiPhone.net

日本の精神を受け継いだ墨絵スタイルの3D傑作。
-日本人カスタマーレビュー

最高。シンプルで美しい。
-日本人カスタマーレビュー

もはやJAPANを飛び越えたアート、BONSAI。
可能性はユニバース、犬神家召還。
-AppBank

iBonsai

iBonsaiたのしいよ!!!

なぜか変な盆栽しかできないけど、AppBankはそんな感じだからしょうがないと思えるよ。

レッツトライ犬神家!!!

iBonsai
  • このiPhoneアプリの販売会社:main
  • 価格: 115円
  • エンターテインメント(Entertainment)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次