篠原ともえ嬢に畏怖を覚えた日。 iPhone 夕刊的世相読み

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Tweetieのリジェクト騒動が面白かった。Blake氏によるともう承認されたみたいだけどもアップルの審査の人本当大変だなぁと思った。
写真素材 PIXTA
(c) yychs写真素材 PIXTA

開発者達の人もおもしろがって情報を逐一公開しまくる様がいいなぁ、楽しさが伝わってきてすごいうらやましかった。

ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – おそろいシリーズ。。。
さすがのappbank管理人だってここまではできない。これは叶姉妹の美香さんの恭子さんに向けられた愛すら超えた。

そんな篠原ともえさんにAppBankチーム会って来ました!

某、某先生から教えてもらった・・・初恋的ななにか


目次

iPhone 関連ニュース

AppleInsider | Apple’s App Store already nearing pace of $1 billion business?
AppStoreの市場規模は年間1000億円じゃないかという予想。

4Gamer.net ― X360/PS3「クリスタル・ディフェンダーズ」が本日配信開始。iPhone 3G/iPod touch版も近日中にアップデート予定(クリスタル・ディフェンダーズ)
絶対にappbankの記事見てないと思うけども、横画面をそうしろ!ってリリース日に書いたよ。アップデートされたらまた記事にしよう。こんどはほめるぞ!

無題のドキュメント この画像を抱腹絶倒する画像にしてくれ
こういうのがiPhoneで起こる日がこなくちゃいけないと思う。Photoshareがそれをすべきかと。

「模範六法 2009 平成21年版」を発売 | 物書堂

当てよう!ロト6
マジックワークスさん、おもしろいの出してきた。

Pirates Lite
私の大好きな海戦ゲームの無料版

Swimsuit Calendar 2009
無難なネーミングのビキニねぇちゃんカレンダー


Stats to Appstore Rank « iPhone Application Reviews Hot & Fresh
Wobble FreeのDL数とAppStoreランキングの相関図。


iPhoneが“iPhoneらしさ”からの脱却を求められる時 – デジタル – 日経トレンディネット
omnia。。。


Metal Gear: Metal Gear Solid Touch Duck Hunts Itself A Release Date
kotakuのメタルギアソリッドタッチのもぐらたたき記事の執念は異常。私はどんどん期待のハードルを下げてたたかない準備。


今日のiPhooone氏へ、私もUSBコネクタ買って2ヶ月ですごいねじ切れ方した。4ヶ月後にアップルストアに持って行ったら交換してくれたよ。アップルの人いい人だよ。


iPhone USBケーブルの耐久性 – Otaku ism-log [via iPhooone ]デザインがかわいいサイト。


産総研:サービス工学研究センター・拡張現実インタラクション研究 [via iPhooone ]iPhoneを使った科学技術の話ではないのね。


「はてなハイク for iPhone」が公式アプリになるらしいよ。 – [ゆ]yuushimizu’s programmed life [via iPhooone ]良い話。


応援の意味も込めて「ibisMail」購入しました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記 [via iPhooone ]応援はします。けれどアップルの審査は何を見てるか分からないところもありますね。は同感。


iPhoneアプリの1年–開発者から見たApp Storeの功罪:スペシャルレポート – CNET Japan [via iPhooone ] 4ページ目にある4つの課題のうち3つは私にお金くれたらなんとかできるんじゃないかと思ってますよ。思うのは無料だからね。


伊織日記: iPhoneユーザーだけが参加できるSNS「iPhoneライフ」 伊織日記読者を限定招待☆ [via iPhooone ]

ABlog Kindle for iPhone雑感 [via iPhooone ]

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

【339枚】美しすぎて即壁紙決定な画像 カナ速
どれもすごい。


ニヤリとしたら負けな画像下さい カナ速
1枚目で無理。


まにあっくすZ 今度は少女!? ほぼ全裸で踊る女性の動画がまたニコ動に …マジキチ再来
何ぞこれwwよく削除されないな。
って、ニコ動は午前中見れてたのに削除されてた。YouTubeの動画は残ってますね。


Yahoo!動画で「ルパン三世 PART III」全50話が無料配信 – Phile-web
配信は、本日より6月10日までの期間限定。毎週火曜日に4話ずつ追加され、無料視聴が可能なのは各話2週間。


麻生総理が韓国大統領と強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を誓約 – newsing(ニューシング)
すげぇ。工作員の力を見た。


黒マッチョニュース : 麻生総理が韓国大統領と強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を誓約
上で工作員が活躍している元ネタ。


らばQ:北朝鮮の投票率99.98%、金正日の信任率100%…海外ではどう見てる?
国の名前に民主主義とついてるのは何のため?


企業によるTwitterの利用方法とか利用価値について | smashmedia


企業の副業容認は従業員にとってのメリットか?|これが気になる!|ダイヤモンド・オンライン


「PIFTS.exe」の正体がついに判明、ノートンの開発元であるシマンテック社が公式掲示板で謝罪 – GIGAZINE
最初に掲示板で公式に説明を行ったのはノートンの開発元であるシマンテックのシニアディレクターであるdavecole氏。


教えてビジネス mixiのニックネームに「†」付けてる人
† ←痛い子を発見する基準となる記号です。
オンラインゲームなどでも†がついていたら
まず厨だと思われて避けられる場合が多いです。


下半身が~~ – 教えて!goo


全てのコンテンツビジネスがキャラクタービジネス化してるの
コンテンツビジネスが売れなくなってきて、どんどんキャラクタービジネスに変化していってるの。
日本人は作品性には金を払わないけど、キャラクター性には金を払うからね。


いらっしゃい、裏アップバンクだよ。コピペと小話でもどうだや。 – 裏AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー – Yahoo!ブログ
最近聞いた小話でもひとつ。

友達と学校に向かっていると、急にお腹が痛くなってウンコがしたくなったんですよね。
もうそれは急に、お腹がギューっとなって。
で、我慢できなくなって、友達に見ててって言って、ちょっと道に入ったところでウンコしたんです。

すると、大人が通りかかって見つかってしまったんです。

その大人は言うんです。
「おい、ここでウンコしちゃダメだぞ!何考えているんだ!?」

で、友達が言い訳するんです。
「あ、、あの、。すいません。急にお腹が痛くなって、学校まであと少しなんですけど、どうしても我慢できなくなって、あの、その。。。」

いやぁ、ある意味、私もその友達もダイベンしている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次