iNinjaあの手裏剣シューター大健闘中! iPhone おすすめ朝刊世相読み 2009/3/12 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

115円セール始めてから1日ずつじわじわとランキングを駆け上がっている。今9位、どうせならいけるところまで行って欲しい。

このゲームはためうちと15面からはからくりの使い方がポイントになってくる。

わたしもなんかうれしくなって17面まで今行ってきた。 iNinja のiTunesリンクはこちら。無駄に最高フレームレートを実現しているそのなめらかさも体感して欲しい。

iNinja、以前のレビューはこちらから

本当に全然別件なのですが、クリスタルディフェンダーズ、アップデートに備えてまたインストールしました。スクエニの人、たぶん記事かくので更新通知よろしくです!タイトルは「今ならカエルクリスタルディフェンダーズ!」にしたいのですが、やってみてから決めます。

そして、昨日も篠原ともえさんのブログに500人、、、、後悔は全くしていない。。。



目次

iPhone 関連ニュース

Wow: Reviews in the AppStore are now based on the version of the app! – Touch Arcade
AppStoreのレビューがバージョン毎になるとか言う話。これまでのマイナスとくらべるとありだ。他バージョンもみれるようになればありありだ。

Metal Gear: Metal Gear Solid Touch Duck Hunts Itself A Release Date [UPDATE]
メタルギアソリッドタッチは19日発売だって、それにしてもKotaku、、、やるなぁ。

現代用語の基礎知識 2009
【日本語を見つめて61年、唯一の新語・流行語辞典の最新版をiPhone で!】


GTAスタイルのゲームCar Jack Streetsの予告動画。
Chop Sushi:おはしでつまんで寿司パズル、なのにRPG。もう数時間遊んでみないと分からいことばかりだ。。052 | iPhoneアプリのAppBank


Chop Sushi! LITE
Chop Sushi:おはしでつまんで寿司パズルかなり楽しんだゲームの無料版


Gun Wars
おっ!と一瞬思わせたボードゲーム。


Even More ‘Metal Gear Solid Touch’ Screenshots | Touch Arcade
メタルギアソリッドタッチの新しい画像公開、期待値を下げて平常心でゲームできるように準備しておく。


iPhone 3G Indonesia launch on March 23, 2009 | iPhone Footprint
3月21日からインドネシアでiPhone 3G発売。


iDollViewerが期間限定で¥115!なので試してみた。 | moe-lectronics 萌えるiPhone・iPod touch
115円になったのか。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090311-12版】
どんぴ氏は結構若いですね。


AppStoreの功罪 | 平成鸚鵡籠中記
これくらい唯我独尊だから上手くいってるんだろうなぁとわたしは思いました。


iPhone FAN (^_^)v: iPhoneアクセサリレビュー ゲームが快適!?「GameGrip」を試す。その2
これをentrypostmanにあげて傾きセンサーの練習をしてもらいたい。


AppleがiTunes 8.1の新機能をアナウンス | iPhone.Walker
「スピーディに」というのは嬉しいですね。デバイスのシンクはiPhoneでも今より速くなるのかが気になるところです。


アップル、世界初の「話しかける」機能を備えた新しいiPod shuffleを発売 – iPhone・iPod touch ラボ
つかむ感覚すらなくなりそうだな。すごいよ。

iPhoneプロトタイプに隠れた秘密のメッセージ(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
もしかしてiPhone、元々は「Newton MessagePad 3000」という名前になる予定だったんですかね?

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

TBS RADIO 954 kHz|JUNK 爆笑問題カーボーイ
最近、ジブリ汗まみれ以外にもPodcastを聞いています。これがバカみたいに面白いんだ。


【2ch】日刊スレッドガイド : 【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
檜山修之=矜羯羅童子


痛いテレビ : ヒナ壇芸人1万円 – livedoor Blog(ブログ)
民放ディレクターの話として、無名芸人でもスタジオに来れば3万円だったけど、今は5分の1、コンビ2~3時間拘束で1万円以下ということもあるという。ネタ見せ番組も1万円以下。


増田における、連日の釣りエントリ投下は目に余るものがある。
かくしてインターネットを敢えて拒絶したリア充はリテラシーカーストの頂点に君臨し、情報弱者たるはてなーは彼らに消費されるだけの俗物と成り果てる。


ねたミシュラン ★★おまえ前回……(;´д`)


ねたミシュラン ★ゆとりの極み


エロ漫画のキャラクタはなぜ二次創作されにくいのか – karimikarimi
エロ漫画はビックリするぐらい売れてないし(1万以下がざら、それこそ売れてる同人誌以下です)、買っている年齢層も高めでピクシブとかで絵を描いてる若い子(10代がかなり多い)とはほとんど被ってません。


F’s Garage:AからZをぐぐってみる
現在、Hまで。続くように支援!


日経スペシャル カンブリア宮殿
 かって、インタビューした映画監督のジャン・リュック・ゴダールは、「わたしは映像を組み合わせているだけで作り出していない、作っているのはコダックだ」と言った。グーグルを知れば知るほど、そのゴダールの言葉が脳裏に浮かんでくる。


麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ…:アルファルファモザイク


黒マッチョニュース : 【マスコミ】「日本のマスコミ、程度が低いと世界で定評」「新興宗教並の洗脳記事による民主党バブルも終了」…津川雅彦氏がブログで批判
蛇足ですが、最近芸能人など著名人が、記者会見などではなくブログや事務所サイトにて各種発表などをするようになりました。
この理由はあまり語られていませんが、はっきり言ってしまえば「芸能マスコミの前で記者会見すると、非常識な質問やら誘導尋問、さらには歪曲捏造などされてロクなことがないから、ネットで直接配信したほうが100倍マシ」だからです。
マスコミのみなさま、ご苦労さまでした。


黒マッチョニュース : 【マスコミ】「日本のマスコミ、程度が低いと世界で定評」「新興宗教並の洗脳記事による民主党バブルも終了」…津川雅彦氏がブログで批判
マスコミが日本の一番のガンだと思う
そんなテレビ局は日本で一番の高給を取っているくせに民主党政権になったら公的資金を狙ってるんだっけw
どんだけクソばっか集まってるんだよ


テレ東の存在意義 続・妄想的日常
テレ東の存在意義は、タイタニックや劇場火災の際のオーケストラだな
どんな状況でも、最後まで観客がパニックに陥らないよう平常どおり演奏(放送)を続けることを使命と自認しているのだろう
自分達が世論を操作できる、ひいては日本を動かしていると勘違いしている他局と比べて、なんと謙虚で潔いことか


☆地方ロケ☆|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
いいなぁ。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : ユダヤじゃないよ、メーソンだよ


無題のドキュメント 男なら街の夕焼けとか夜景の壁紙好きだよな?
これはたまらん、壁紙そろそろ変えようかな。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:「笑っていいとも!」に出演したトルシエ氏を見て、友達の大切さを考えた件。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次