OS3.0も良い感じでお願いします。 iPhone おすすめ朝だよ世相読み 2009/3/13 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サウスパーク観てるわたしとして アルルなヒロシ氏 サウスパークとリバータリアニズムは読んでて楽しかった。もっと書いて欲しい。

写真素材 PIXTA
(c) イチゴジャム写真素材 PIXTA

iTunes が新しくなってiPhoneOSも3.0をお披露目するようで、土台からiPhone界楽しくなってきそうですね。楽しみです。



目次

iPhone 関連ニュース

iBonsai(i盆栽):各iPhoneレビュー界の大御所たちが絶賛するiPhone犬神家!無料アプリ。
先日レビューしたiBonsai。レビューしたとき無料だったのに、また有料に戻ってる。値段の変更が激しすぎるアプリですよね、これ。ちなみにAppStoreの説明欄に、下記のAppBank評をGizmode評と並べて掲載ほしい。

もはやJAPANを飛び越えたアート、BONSAI。
可能性はユニバース、犬神家召還。
-AppBank


ひろゆき「今日はいいことがありそうだ。」:アルファルファモザイク

841 ひろゆき :2009/02/26(木) 11:01:54.35 ID:aYOpAtw+ ?S★
>>797
理由をつけると、抜け穴が出来ることに繋がるんじゃないかと。

アップルのもろもろのやり方はうまいという考えに変わった。



Business Media 誠:“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(前編) (1/5)

ですから、あの当時は子どもが裏技、隠しキャラを見つけると、それだけでヒーローになれたんです。だから、「ヒーローになるための芽は残しておきたい」というのがあったんですね。そこでほんわかとオブラートに包んで裏技や隠しキャラを発表するのですが、「ちゃんとした見つけ方は発表しない」というのが当時ハドソンとコロコロが決めた協定でした。

全部貴重だった。

サウスパークモバイルのサーバー維持費が$174・・・安すぎる。


しずちゃん
静岡県の話題を中心とした電子型掲示板「しずちゃん」をiPhoneで快適に閲覧できるビューワーアプリケーションです。


Dangerous Finger
スクリーンショット見れば一発で分かると思う。ナイスアイディア


iPhoneと歩んだ半年を振り返る | 平成鸚鵡籠中記
appbankを始めてからケースやカバーといったものを一切つけることができなくなった・・・


iPodだけでなく、iTunesも喋る|GoGo! Machead!


グレーチャートアプリ「GrayCard」を試す - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)


『 twitter 』に関する覚え書き② ~twitterfonについて~|PSP-LIFE-アメブロ版
もっといけー!


[iPhone][develop] iPhone開発者必見のサイトを発見(要英語力) – paellaの日記 – iPhoneアプリ開発グループ


Rogue Touch 武器の強さ | Roguer


RogueTouch 強いぞDrizzt! | Roguer


『メタルギア ソリッド タッチ』最新情報満載! ファミ通iPhoneを2009年3月13日から無料配布 – ファミ通.com
冊子か、ソフトバンクショップか。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone販売実績の軌跡
これを読んで、アンチがいるくらいが張り合いあって良い影響になりそうと逆に思った。


Apple invites media to sneak peek of iPhone 3.0 on March 17 – Ars Technica
楽しみ。


生理カレンダ(Period Tracker)
先日レビューしたこのアプリ、もっと評価されるべきだと思うんだけどなぁ。。。↑自己記事です。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

痛いニュース(ノ∀`):「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論
犯罪のたびにゲーム脳とか言うやつは何もわかっていないからハドウケンかショウリュウケンあたりをくらってふっとべばいい。


らばQ:いい歳してハリーポッターになったつもり…必死に頑張った二人の写真
おお、すごい!


お詫びしたい
別にいいのにね。


ねたミシュラン ★偶然も2つまでは許す。しかし……
今回、続いたよな。いろいろと。


ねとらぼ:チキンラーメンの卵、お湯だけで固めるには Yahoo!知恵袋の質問、日清に聞いてみた – ITmedia News
日清食品広報部に聞いてみたところ、1番のポイントは「調理前に卵を常温に戻すこと」。冷蔵庫から出した冷えた卵は固まりにくいという。


彼氏が叶恭子さんの全裸写真を撮影! ブログ掲載で衝撃 – ロケットニュース24(β)
ほんと、芸能人は自分のブログを持ってなんだかフリーダムですね。


超ネタバレ紹介。映画「ドラゴンボール EVOLUTION」|忍之閻魔帳
脚本に相当無理が・・・


『アメトーーク』がどうしても譲れなかったこだわり 2009-03-12 – てれびのスキマ


無題のドキュメント 春の兆し。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次