iPhoneエロアプリ: で検索してみて見つけたもの。それを見て感じたその先にある可能性。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneエロアプリ

当サイトAppBankに「iPhoneエロアプリ」で検索して来る人がたまにいるので、なんだろ?って検索してみて見つけたもの。

(残念ながらAppBankではエロ禁止なのでエロはありません。この左の画像の説明はしてますよ、すごいぜ。)

続きでどうぞ。


・・・続きを開いてしまいましたね
あなた、ちょっとエロい人ですか。

まぁいいですが。

気を取り直して「iPhoneエロアプリ」でやたら出てくるのがこれ。

これ、いい感じで座ってますよね。ブルマ女子が。
この足、なんと指を二本つかうと足を広げることが・・・
できてしまうのです。

左が普通状態。右がちょっと開いた状態。
おっとこの先はこのサイトでやってほしい。
AppBankではこれ以上は禁止だ。

iPhoneエロアプリ

iPhoneエロアプリ


この続きが遊べるサイトはこちら
(iPhone限定。iPhone以外でアクセスしても動きません。)
くぱぁされてもパンツじゃないから恥ずかしくないも……ぁ…

目次

これってAppStoreに依存しないモバゲー的
広告ビジネスがそのまま実現できるのでは

ちなみにiPhoneでは、ウェブ(safari)でも、Javascriptを利用すれば画面タッチ情報を取得する事が可能なんだそうです。
このサイト、iPhone以外でアクセスしても何もおきません。PCでアクセスしても無駄です。

で、こういうことが実現できるのなら、モバゲー的なビジネスとかiPhoneアプリを作らなくてもウェブベースでできてしまうわけですね。例えばホームラン競争、そこからランキング表示とか、携帯電話でワンクリックで遊べるようなゲームをウェブベースで作ってしまい、そこに広告とか入れていけば真っ当なビジネスが実現できると思います。

それこそ「AppBankゲーム」ってウェブサービスを作ってしまえば・・・その広告収益でAppStoreの全2万以上あるアプリを全て買い占めることとか、iPhone意味なく100台契約して何か楽しい遊びができるとか、ありえるのでは・・・!?

まぁ、、、本題に戻って、このプチエロなサービス、ニコ動に動画がありましたので、今iPhoneで上記サイトにアクセスできなくて悔しい思いをしている殿方は下記ニコ動でもまずは見て気持ちを落ち着かせればいいのではないかと思います。

このウェブアプリの作者の方のブログ↓
【【ストライクウィッチーズ】宮藤芳佳をくぱぁ【iPhone用18禁(?)Webアプリ】:2008/9/3】鷹澤遊戯場 過去日記

あ、申し遅れましたが、当方、entrypostmanがお送りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次