Orasphere: すごく身近なあいつの事をもう少しよく知ってみよう。もちろん無料。226

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんお元気ですか?目、肩、腰の3大コリ部分ちゃんとほぐれてますか?なかなか気がつきにくい内臓環境、整ってますか?指とか腕の使いすぎで腱鞘炎になってませんか?そこで、今回は健康についてのナレッジアプリ、大事な『歯』について勉強してみましょう。

ということで、今日はOrashereというiPhoneアプリをご紹介しますのはProject Yです。

Orashere


まずは、この写真。歯の断面図ですよ。歯の構造から神経の位置までばっちりわかりますよ。でも、ちょっと待ってこの神経どこに繋がってんの?この先を見たいって?そんな人には…


どうです。その先の神経がどこに繋がってるかまで全部ちゃんと見えちゃうんです。しかもこれ実は動画で見れちゃうんですよ。アプリで見ると血管とかまでリアルにグリグリ動いてます。


というか、そもそもなんでこのアプリを使ってみたかといえばですよ、最近歯の治療をしていてどんな感じにやっているのかを見てみたかったのですよ。そこでもちろん治療の動画もあるわけですよ。


それが、これ。神経を抜いちゃった後になんかグリグリ変な物を突っ込んでるなぁ。あれなんなんだろうって思ったことある人。結構いると思うんですけど、その謎がこの動画で一発でわかりますよ。


さぁ、どうですこのアプリ。ちょっと気になってきたんじゃないですか?ちょっと気になったあなた。iPhone片手にちょこっとお勉強ってのもよいのではないでしょうか。そして、身近な『歯』をもっと大事にしてみましょう。

Orashere
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次