iSperm: 【R18】女性と良い子には見せられない。だが、男だったら、たぎるものがあるだろう。アイ・スペルマ!!225

iSperm

このレビューは女性と大人になっていない良い子には見ないで欲しい。

人は、この世に生を受けるその前から、
壮絶な競争を勝ち抜いてきている。

それがiSperm、スペルマの戦いッ!!!!

その戦いからは、誰しもが逃れることができない。そう、カルマ。


iSperm


10万人のペルシア兵にたった300人で立ち向かった英雄伝説・・・
「(アイ)スペルマァァァーーー!!!」(スパルター!)

20,000を軽く超える数多くのiPhoneアプリの中で、このアプリを見つけたentrypostman。

その時、思った。
「このアプリはAppBankがレビューしなければならない。」

そんなわけで、こんなひどいアプリは多分日本国内ではAppBankぐらいしかマジメに遊ばないしレビューもしないと核心してお届けする今回のアプリレビュー。

怒涛のレビュー依頼を数多くの開発者様からいただき、ストックがたまりまくっているさなかに、こんなひどいゲームをレビューするなんて「なんなんだAppBankは!」とお叱りをいただくのもまた一興。

偉いラジオにレギュラーで出させてもらってもこのノリは決して変わることはない。なぜなら、こういうネタアプリを求める読者も少ないがいることをAppBankは知っているからだっ!!!


iSperm

これが起動画面。

えっと。。。あの、なんですね。


iSperm

How to play

ステージ1ではiPhoneをシェイクします。

ステージ2ではiPhoneを左右に傾けて進みます。

ステージ3ではiPhoneをタップしまくります。


iSperm

ステージ1

ここではiPhoneをとにかく振ります。
シェイクすると言った方がいいのでしょう。

シェイクするとビューン!!!と進みます。

まぁ、どこのフェーズなのかは想像にお任せします。


右腕を上下にもう何度も何度も強くシェイクしたから、腕つった。

まぁ、entrypostmanのふりふり力はこんな所じゃ負けないがな。

そう「負けなければ、この勝負、勝てる!!」


iSperm

ステージ2

ここではiPhoneを左右に傾けて障害物をかわしながら進みます!

まぁ、どこのフェーズなのかは想像にお任せします。


iSperm

ついにたどり着いた、栄光のステージ3

ここまでしのぎを削ってたどり着いた精子たちにのみ、突撃が許される。

iPhoneをタップしまくれ!!!

ダダダダダダダダ!!!!!

まぁ、どこのフェーズなのかは想像にお任せします。


iSperm

Perfect!!!!

Win!!!!!!


iSperm

ハイスコアは全世界ランキングへ送信!!!

こんなハイスコア、意味あるのか!?


iSperm

さぁ、ハイスコアです!

全世界の精子と戦います!!!

AppBankはこの競争社会でまだランクインできていないっ!!!

AppBankは負けるわけにはいかない!!!
勝ち抜きたい!!!


このアプリは営業系の会社とか広告代理店マンとかなら飲み会とか合コンに持っていってうけること間違いなしだよ。みんな大喜びだよ。誰が得するんだよ。

こんなアプリ出してアップルはジョブズが休んでるからって、、、って文句言いたくなるマックユーザーの気持ちもわかる。だが、こういった種類のアプリはiPhoneがアップル信者のものだけではなく、広くwindowsのように使われるようになるためには必要なアプURYYYYYYYYYYYyyyyyィィィィィ!!!

iSperm


EntrypostmanがiPhoneゲーム男子諸君に贈る、新しいゲームライフ提案

・・・はい。

そんなわけでこのアプリのレビューは終わりです。

えっと、ろくでもないアプリです。
利用シーンが想像できない人は絶対買うべきではないアプリでしょう。
ただし、営業マンの人とか、このアプリを有効活用できそうな人は、

その1:iSperm(このアプリ)で遊ぶ。

その2:ティッシュアプリで虚無感を得る。⇒ティッシュアプリ

その3:円を描いて到達する。⇒パーフェクトサークル

AppBankが新しく提案するiPhoneの楽しみ方、iPhoneぶらり旅です。

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!