AppBank iPhoneアプリの殿堂:Best Apps for your iPhone

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneアプリの殿堂

※名前変えました。

AppBank iPhoneアプリの殿堂

このページ、作っただけで告知を忘れていたので告知します。

これぞiPhoneアプリの超殿堂!
まさにiPhoneアプリの決定版!

このページでは時が流れても色あせない殿堂iPhoneアプリを後世に伝えていくページ、そう、その名の通り「AppBank iPhoneアプリの殿堂」です。


このページではAppBankチームの「超厳しい審査を通り抜けたアプリ」、かつ、「そのジャンルでずば抜けていて他に比較対象のアプリがないアプリ」、もしくは「あったとしてもクオリティの面で超越しているアプリ」を紹介します。

iPhoneアプリを探しているならまずここを見ろ!という意気込みで更新していきたいと思います。

なお、「AppBank iPhoneアプリの殿堂」ですが選定に関しては
「ギネス的」な観点でピックアップしていきます。
誰がそのジャンルに挑戦してるんだよ・・みたいな珍記録がギネスにはたくさんありますが、そういう感じということです。

それでは「AppBank iPhoneアプリの殿堂」をよろしくお願いします。

「AppBank iPhoneアプリの殿堂」に登録されているアプリラインナップの更新は随時行っていまして、更新報告は毎日のiPhoneニュース斜めよみの記事内で告知をします。

⇒ 『 AppBank iPhoneアプリの殿堂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次