ファミ通iPhone読んだ。おもしろいね。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/15 ver 1.0

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

家にテレビなないってつらいですよね。あど街観れなかったから、サウスパークシーズン13を観ていました。ディズニーの社長が出てくるとは思いも寄らなかった。

写真素材 PIXTA
(c) kc写真素材 PIXTA

さっきファミ通 for iPhoneを読んだ。さすがプロの仕事はすげーと思った。インタビューに出てくる人も豪華!楽しみなゲームはターミネーターだな。この中だと。

先日twitterで「コーヒー飲むと落ち着くっていう人いるのかな?」ってつぶやいたら10個以上の「落ち着きます」コメントがすぐさまやってきました。すごいうれしかった。教えてくれた皆様、ありがとうございます!

今日は終日観光に行ってくるのでそんなに記事かけないッす!でも月曜から怒濤のレビューが待ってます。


目次

iPhone 関連ニュース

今のAppStore(iTunes)の評価欄、こうなのね。おもしろいじゃないか!


AppBank iPhoneアプリの殿堂(2009.3.15更新)
タワーディフェンス系ゲームを2個(迷路型タワーディフェンスと、通過型タワーディフェンス)、新規で登録しました。


Playfish launches first iPhone game… with Facebook Connect, news, Who Has The Biggest Brain?, PocketGamer.biz
Facebook Connectを使ったiPhoneアプリが出てくるのだそう、猛威をふるうだろうなぁ。


MY辞書登録で2ちゃんねる顔文字辞書(100件)を登録してみる – 普通のサラリーマンのiPhone日記
必読!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[from_iPhone] Aniversary
おめっさんです!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:今日のTwitter
なにげにこのTweets紹介がおもしろい。やるなどんぴ先生!これってFavでメモってるんですか?


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090314-15版】
Welcome iPhone World 待ってます!


ファミ通iPhone | 平成鸚鵡籠中記
ファミ通iPhone超面白かったよ。


iPhone FAN (^_^)v: 定番お天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」がさらに便利に!!
今からインストールしてくる!

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

原紗央莉ちゃんと対談。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
ホリエモンが自分のブログで紹介してバカ売れしたAV女優と対談。胸見てでれでれしてるし膝枕もしてもらったらしい。これなんて提灯記事!AppBank悔しいです><

電撃速報 : 「もうどうにでもして」、身長149cmの小柄なアイドルが・・・
プロフィールではW58。本当になんでもありだな。


他にもあった、グラビア詐欺事件! 大型盗撮事件も(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース
グラビアアイドルやレースクイーンなど女性タレントたちは、常に詐欺と“隣り合わせ”の状況にあることが、ZAKZAKの取材で明らかになった。


妻に「今から帰る」とメールする – カナ速mini
オチがw


[インスタント焼きそば] ペヤングとUFOと、、、Google|六本木で働いていた元社長のアメブロ
ブリトニー・スピアーズの動画なんて、4000万回以上再生されているらしいです。これで広告収入得られて、さらにCDやiTunes、着うたなんかも売れてしまうんですよね。ヤバイっす


エロ業界は不景気に強いのか:アルファルファモザイク


【2ch】ニュー速クオリティ:中国のネカフェはすごいぞ
キャバクラだな。


ジンバブエドルの奇跡:アルファルファモザイク


もみあげチャ~シュ~:イチローと一浪の違いを教えてくれ
イチロー 一流なのに努力を惜しまない
一浪   実力ないのに努力をしない


ちょっとアレなニュース 森永卓郎 反論!「小沢のやったことは50km制限の車道を52~3kmで走った程度のこと。逮捕はおかしい」
森永卓郎、、、誰がテレビにださせてるんだよ。


ねたミシュラン ★★新入社員に贈る出世心得10ヶ条
闇の圧力にとことん屈すべし、とか。


もともこも笑いっぱなし – jacony: kml: blueheaven: …
ひとりで作るネットサービス:iPhoneアプリはポストイットで作る。


らばQ:なんというドリフト…おもちゃの車なのにマリオカート並の迫力でかっ飛ばす(動画)
すげー!!!超たのしそう!


FF7のボス曲を全部俺の声だけで再現してみたんだが
これはすごい!超なつかしい。


「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」 – 機械
「オレはやるぜ。」
「何を?」
「何かを。」


ピザ屋、クチコミサイトについた批判をスタッフ用Tシャツにする : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
いいですね。


ある意味恐怖感あふれる指輪の広告 – GIGAZINE


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 動物は一度敗れた相手には二度と立ち向かっていかない。それができるのは人間だけだ。


小沢一郎秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係


花粉症を克服!|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
杉本彩はまじめだ。


乙女の神田MAPつくりました。 [神田]


無題のドキュメント (´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいな
びんちょうタンはコミックス1・2巻持ってる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次