iPhone3.0じゃない、メタルギアソリッドタッチの日。iPhoneニュースおすすめリンク集 2009/3/18 ver1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankです。メタルギアソリッドタッチを朝からやってまして、今帰ってきました!またニュースはどんどん追加しますね。

iPhone OS 3.0えらいことになってますね。メタルギアどころじゃないよ。

昨日お伝えしたSwayのLite版ですがIllusion Labs社より問題発見につき、自主的に無料版をAppStoreからひっこめたそうです。修正版はすでにアップルにサブミット済みとのこと。今回の件はごめんなさいとメールいただきました。すぐにリリースされるはずですので待ちましょう。


目次

iPhone 関連ニュース

アップル、iPhone OS 3.0のベータ版をプレビュー
P2Pができればニコニコ動画アプリの実装が楽になるかも。


モディファイ、iPhone 3Gの法人向け代理店業務を開始 – ITmedia プロフェッショナル モバイル
モディファイ、アップルストアと競合になるのか。

The 3 New Sway Characters [SPOILERS!!!] – Touch Arcade
Swayの新キャラ3つはこの人たちだそうだ。

iPhone/iPod touchゲームレビュー「iDracula」
いつもの神レビュー。アップデート内容がないのが残念。


iPhone OS 3.0に関するまとめ – iPhone.goodegg.jp
乙です。


『METAL GEAR SOLID TOUCH』がリリースされました。 – iPhone.goodegg.jp
ごめんなさい。。。


アップル、コピぺやステレオBluetoothなど、100以上の機能をiPhone OS 3.0に追加 – iPhone・iPod touch ラボ
なんかすごかったみたいね。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone3.0概要(コピペ実装その他)
YES、血圧計!!


iPhone OS 3.0でチェックメイト。完璧に近づいたiPhoneのこれから – VENTURE VIEW
shi3z氏が本当のクレイジーになりそうだ!!

iPhone OS 3.0ではアプリ内で買い物ができる : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
そして、アプリの月額課金も可能になります! すぐ予想できるのは新聞、マガジン系アプリの月額課金導入でしょうね。あとMMORPGが参入してきたりしそう。

驚愕の事実が!!!


iPhone 3.0 OS ガイド:これだけ覚えとけば大丈夫 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
コピペ可能に。
みんなコピペコピペとiPhone発売から言いまくってますが、そこまで必要なのかな、、必要か。


iPhone OS 3.0はSpotlight内蔵 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
おおー、


[N] 「iPhone 3.0」発表イベントの中継をウォッチング
・App Storeにサブスクリプションモデル(課金モデル)
・どんなP2Pアプリでも動く


iPhone OS 3.0は夏提供。コピペ、プッシュ通知、A2DP、Spotlight検索、P2P対応


iPhone OS 3.0について語るスレ Part 1
64 :iPhone774G:2009/03/18(水) 06:57:17 ID:kdzZwffc0
なんかOSX以前のダメな子だったMac OSがゆっくり成熟してったのに対して、
iPhoneは出てからたった2,3年で世界最高の携帯OSになっちゃったな。

今後いつかジョブズがいなくなった後のアップルがどうなるか知らないけど、
この激動のApple史をリアルタイムで見れてよかったと思うよ。


Going My Way: iPhone で着信テストを行うには、11112 とダイヤルする
11112

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

らばQ:限界に挑戦!爆睡している猫の上にアンナモノやコンナモノを積み上げていく(動画)
こういうのいいなぁ。


Business Media 誠:16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編) (1/5)
——ゲームは1日1時間やるだけで楽しめるものなのでしょうか?
高橋 答えづらい質問なのですが、ぶっちゃけて言うと2〜3時間やらないと楽しめないと思います。


日本テレビ、久保社長が辞任…虚偽証言報道問題で引責|2ikkei.net
逃げ切れないと悟ったか。
まぁ、今更かよwwwって話だがな。
民間企業だったら倒産するところまで
マスゴミ様が追い詰めている話。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – What are you jotting… Putin? おれの今の感じ。ああもう今日、Poken…
プーチン・・・


WBC : 韓国と日本、場合によっては5度対戦も « コピペちゃんねる(コピちゃん)
今日の結果はどちらでもいいような。


痛いテレビ : この世で一番嫌いな番組 – livedoor Blog(ブログ)
似たような番組は他にもあるが、この番組の気持ち悪さは司会者の意志がまったく感じられないところにあると思う。


覚悟のススメ – 葉隠れ Wiki*


切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog: 戦略的馬鹿
他の会議出席者から「その戦略的というのはどういう意味だ?」という質問が出る。それだ、私が聞きたかったことは。きっと皆も意味が分からなかったに違いない。どういう答えをしてくるのか期待して彼の口元を見つめていたら、彼は「それはストラテジックであるという意味です」との回答。


痛いニュース(ノ∀`):20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる
本当は足が動くけど補助金欲しい

毒クモに噛まれる

やべー!病院行ったらバレちゃうじゃん

でも死にたくないからいくお

先生!なぜかマヒしたはずの脚が痙攣し出しました!奇跡!(看護婦)

なるほど…そうか!その手があったか!その話に乗っちゃお。

現在に至る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次