Swayとレッツ!ゴルフがおもしろい。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/19

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みんなiPhone 3.0の話ばっかりだ!!!いやさ、昨日移動の電車の中でレッツ!ゴルフをずっとやってた。

アイテムのアンロックやショット後のボールを触るとスピンがかけられるってことに気づいてからはひたすらハーフのトーナメントに挑戦です。これはやりがいあるぞ!Swayのアップデート版とこのレッツゴルフで週末は費やされるかもしれないなぁ。

今日も午前中は外出しているのでうまく更新できないかもしれないです。ポストメーン氏ががんばるといっていたので期待。

twitter って本当にすごいですね。昨日とあるテレビ番組をみていて「すげぇ!」ってtweetしたら「それはごにょごにょ!!」とすかさずレスが。Twitterはすごいよ。

目次

iPhone 関連ニュース

AppGamer.net | Exclusive Screenshot From Hacker Evolution
Chillingoの新作Hacker Evolution。


アプリ開発に新たな可能性を感じさせたiPhone OS 3.0|GoGo! Machead!


Under the NDA – VENTURE VIEW
NDAはアップルの保険。そのNDAすら通用しないのがアメリカでもありますよね。


iPhone OS 3.0の内容を見て思ったことのメモ – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
娘さん、がんばれ!


iPhone & SmartPhoneチャンネル – GDC受講計画を公開してみる
GDCいいなぁ。appbankメンバーも一人行くのですが、、、、メインの用事だけ消化してくるだろうなぁ。


METAL GEAR SOLID TOUCH|iPhone Games
かなりていねいな解説。


AppSniperと同系列のアプリが登場 – App on Edge – 普通のサラリーマンのiPhone日記
App On Edgeやっぱりいいんだ。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090318-19版】
iPhone用の見た目か、がんばれ!


New Mecho Wars Screenshots and Live “Making Of” Webcast at 2 p.m. ET | Touch Arcade
Oyaji Gamesかぁ、Macho Warsおもしろそうだよね。


‘Caster’ Third Person Shooter Coming to iPhone | Touch Arcade
サードパーソンシューターCaster、鋭意開発中。

Caster on iPhone from Mike Smith on Vimeo.


App Store having MAJOR problems – Touch Arcade
appstoreのリリース日が壊れてるという話。

とある iPhone アプリが葬られるまでの記録


PhotoShareことBig Canvasの中島聡氏との雑談メモ。 | iPhoneアプリのAppBank
PhotoShareには10代ユーザーが増えてきている。アメリカでは高校生やティーンエイジャーも数多くiPhoneを所有している人が多い。


開発者支援のためのNPO法人「ドリームワークス」始動–中島聡氏らも参加 – VENTURE VIEW

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : Green New Deal Hype の終わりの始まりか


Yoyogi’s Yukinko Akira | michael john grist
ヘブンアーティスト、ゆきんこあきらさんの写真たくさん。


無題のドキュメント 20世紀カスカベ少年


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:心の弱さでサムライ敗れる!WBC3度目の日韓戦は情けない完敗の巻。

【2ch】ニュー速クオリティ:FF13体験版のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
いやぁ、なんだかんだほしい!!!


【珍談】名選手に関する逸話【奇談】 – 肉汁が溢れ出ています
英語教師(?)「『私は東京に住んでいます』を過去形にしてください」
長嶋「I live in EDO.」


小鳥メモメモ – newsing上原仁と梅田望夫の対談。「取締役なのに自社サービスのユーザー投稿をバカにしたら爆釣り成功…


世界を変えた10大発明:アルファルファモザイク
日本、世界に貢献してるな。


世界の5大ありえないフェチ – GIGAZINE
空気入れフェチは信じられない・・・


ドアラがうまい棒に – ITmedia News
うまい棒、おいしいです。


【WBC】イチローは韓国戦を前に「別れた彼女に街でまた会っちゃうって感じ」 – MSN産経ニュース


【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】日本1-4韓国
マウンドに国旗立てるんじゃねーよ


森下悠里、ラーメンマンのコスプレに : イベント : J-CASTモノウォッチ
森下悠里、ラーメンマンのコスプレ画像


タケコプター考


2009-03-10 – 死んだ目でダブルピース
松本はその著書やインタビューの中で、お笑い芸人は崇高でカッコいい職業なのだと叫び続けた。
浜田は相手が大物のミュージシャンや俳優であっても、臆せず額に平手を打ち込んでいった。
90年代以降、お笑い芸人の「格」が上がったのは、彼らの活躍に負うところが大きい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次