Smack Me-How Fast Are You!: のりの良いレトロサウンドに合わせてロボットとあそぶ痛快おばかサウンドゲーム。のはず。249

smackmeSmack MeというiPhone音ゲームのご紹介

appbank読者よりタレコミ投稿がありました。

ちょっと面白いアプリ見つけましたので、お知らせします。”Smack Me”レトロおバカアクションカジュアル音ゲームです。ROBOTと戦うのですがキャラと音がGOODでございます。

気持ちの良いレトロディスコサウンドにのってロボットをシェイクやタップ、リフトやピンチで困らせる(遊ぶ?)のがこのゲーム。見た目に反して音と演出の完成度が高く、おばかというよりはちょいおしゃれと言っても良いかもしれません。

geoDefense


Smack Me、アンロックしないといけないレベルがあるね。
ではEASYから。

smackmesmackme


Pinch Meって言われるのでPinch。
Smack Meは叩け!ってことだけでもやさしめのタップでいいよ。流れている音楽に合わせて1テンポ目でアクションをすると気持ちよくのれる。

smackmesmackme


ShakeMeはiPhoneを振れよということ。
良かったら、このように良し!マークが表示される。

smackmesmackme


smackme

レベルクリア!
花火が能天気さを増幅させている。


次のステージにいくと曲も変わる。リズムが少しずつアップとなってきます。
PinchMeの見た目が違うので目を瞑るのが吉かと。

smackmesmackme


スクリーンショット撮っていたら失敗したじゃないか!
名前を記入だ!

smackmesmackme


気を取り直してっと。

smackmesmackme


smackme

なんとか78%まで進んだぞ。EASYのわりには結構むずいな。


Midiumがアンロックされていたので挑戦。Lift Me(持ち上げる)が追加されている。
Freeze Me(動かさない)だと、、、

smackmesmackme


よっしゃいけーって。
簡単にやられてしまった。もっと精進が必要だぜ。

smackmesmackme


単純なゲームなんですが、目を瞑ってプレイしていると、音楽、リズムと演出のバランスが良くってついうきうき遊んでしまいますね。

geoDefense

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ