Vampire Game: iPhone キョンシーなりきりアプリを使って君こそが中国ヴァンパイアだ!262

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

右の子が上島竜ちゃんに見えるのは内緒な。

キョンシー

幽幻導士という映画を知っている人はいるだろうか?そう、キョンシーの登場する映画だ。当時5才にもなっていないはずの私は怖くて観れなかった。

今回ご紹介するiPhoneアプリ Vampire Gameは、その中国ヴァンパイアであるキョンシーを愛する男による、キョンシーなりきりアプリなのだ。

聞くところによると、今ひそかなキョンシーブームなのだそうだ。iPhoneオーナーである皆様の中にも「キョンシー、好きだったなぁ」という方はいるだろう。こいつをつかってあの中国ゾンビと化けてみてほしい。

今回、アプリ作者様とプロモコードキャンペーンを行います。記事の最後にて記載してあります。

Vanpire


キョンシーを知らない読者様へ。幽幻道士3 のこの動画を観ると、じわじわと分かる物があるはずだ。



テンテンはあなたの嫁でもいい。


これが起動後画面。

魔除けのお札を模しているのだろう。

ドット絵がファミコン的だ。


アプリのメイン画面はこれだ!

そう、これはサウンドボックス的なアプリ、自分でiPhoneを片手に持ち、キョンシースタイル(ちょっと前へならえ的な)でジャンプするときは「跳躍」 などの各種ボタンをおして楽しむアプリなんだ。作者氏によるとどれもリアルな音なのだそうだ。

各サウンドは連打や同時押しにも対応しているぞ。


こちらはinfoページだ。

魔除けのお札がここにもある!

このアプリでちょっと近所の子ども(2,3才)と遊んでみたのだが、楽しそうだった。キョンシーを知らないはずの彼らが、奇声を発してiPhone画面を連打していたぞ。つかみはなかなか良いようだ。


Vanpire
  • このiPhoneアプリの販売会社:Rustling’s 製品情報
  • 参考価格:115円
  • エンターテインメント(Entertainment)


なお、キョンシーをよく知らない方のために!下記のページにてキョンシー情報を手に入れて、お気に入りのキョンシーを応募してくれるとうれしい。(スイカ頭キョンシーが好きだ!という内容で十分です。)

こちらの参考動画には良い感じの中国美女もいるぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次