GDCが面白すぎるんだが、実は、、、 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/25 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

気づいていなかったのですが、appbankは今週インタビュー週間です。おそらく金曜日まで毎日インタビューがあがるかと思います。

iPhoneアプリのレビューももちろんします!GDC情報ももちろんあげまくります。あともう一個名誉なことがハプニングします。

体力もつのかな。。。

レッツゴルフは昨日イギリスのノーマルレベルがやっと終了。ハードおわらせてやっと半分か。量ありすぎだよ。

目次

iPhone 関連ニュース

20万語の英和・和英と国語辞典を収録した無料アプリ『Kingsoft Dictionary Basic』-今日のアプリ第365回 – iPhone・iPod touch ラボ
[via iPhooone]



インストールしようと思ったアプリが削除されていた…(ノ_・、)シクシク – begejstring for DANMARK
[via iPhooone] そういうこともありますよね。

[via iPhooone]



ブラザーインアームズ:アワーオブヒーローズ(旧名Brothers In Arms Hour of Heros):素晴らしい大作!!不思議なロイヤルレビューをさせる必要全く無しのアドレナリン大開放戦争ゲーム。 | iPhoneアプリのAppBank
[via iPhooone] ありがとうございます!これは間違いなく最強ゲームの1つです!



吉野なぎささんの「吉野なぎさ -iPhone×日常-」:イザ!
[via iPhooone] iPhoenってDescriptionに書いてるよ!



Simplex FX 現時点で最高のiPhone FXアプリ!? FXとPCとiPhoneと雑記のblog。 | Cotton Paper web.
[via iPhooone]



革新的発明と製品情報 » iPhoneライトーク
[via iPhooone] すっごいかっこいい!


fly-g式 » キラキラきのこシールとピンクiPhoneは相性いいかも?
[via iPhooone] いいと思う。

AppGamer.net | Sonic Boom announce iZombie for iPhone
iDraculaっぽいゲームのゾンビ版か?!システムはしっかりしてそう。


ついにベールを脱いだiPhone用ニコニコ動画アプリに思うこと – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
まったりと待ちましょう!


『Cydia Installer』に実装されたQueue(キュー)機能の使い方 – iPhone.goodegg.jp


iPhoneの年1度の新機種登場は恒例行事?|GoGo! Machead!
WWDCか。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]渋滞情報アプリ”Jtraffic”


どんなアプリでも縦画面に固定できるSBSettingsアドオン『Rotation Inhibitor』(要JB) – iPhone.goodegg.jp


Car Jack Streets – iPhone/iPod Touch Trailer

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

宮崎あおい滅茶苦茶かわいいだろwwwwwwwwww カナ速
芸能人は本物を見るとテレビの10倍かわいい。


soysource tumblr – 赤の7号
エロドールの進化過程


鳩山由紀夫@地球防衛軍がクリスタルチルドレンに告ぐ
これは知り合いが読んでたけど、鳩山はないわ。ドン引きした。


日テレ終了のお知らせ ウソ証言の容疑者、4年前にもバンキシャ出演 → 謝礼受領:アルファルファモザイク
これは関テレのあるあるヤラセより酷いだろ


情報弱者とは – ぼくはまちちゃん!(Hatena)
なんか、2chだとか、ブログだとか、あと、はてブだとかtwitterだとか、あるいはこの日記のようなくだらない情報を追うことばかりに必死になってしまって、それ見て気持ち良い汁を脳内で垂れ流すことだけが生き甲斐になっているような人こそが、どっちかといえば人生における弱者なんじゃないかなーと…!


とんでもない女性優待サービスを実施している店 – GIGAZINE
女性:服を着ていない場合、フリードリンク


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:最高の夜!最高の世界一!WBC日本代表・侍JAPANが連覇達成の巻。

    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |
  |  ●_●  |
 /        ヽ
 | 〃 —— ヾ |
 \__二__ノ

お前さん達はね!!強い侍になった!!!!


テキスト速報|WBC 2009 – Infoseek ニュース
何気に激熱なテキスト速報。

■2番 鄭根宇:世界一まであと一人、ダルビッシュ、鋭い変化球でストライクを取っていきカウント2-1と追い込む! 変化球で空振り三振に切って取り3アウト!!ゲームセット!! 侍ジャパン、優勝!!連覇を果たしたああああああぁっ!!!!! 城島がマウンドのダルビッシュの元へ走る、ベンチから侍たちが飛び出してくる~。みんなで喜びを分かち合う。侍ジャパン、これで真の世界一だ!! WBC2連覇!おめでとう侍ジャパン!!
MVPは松坂、2大会連続での受賞だ

終始こんな感じ。


まにあっくすZ 【WBC】日本が韓国を下し優勝! イチローの活躍に泣いたとの声多数…イチローが打った瞬間2chのサーバ飛ぶ
イチロー選手は試合後のインタビューで「アザーーーーース!」「僕は(何かを)もってますねやっぱり」「神が降りてきましたね」「ここで打ったらあの打席では、あー、これは日本からの目がもの凄いことになっていると思って」。
ドジャースタジアムを一周したときの気分については「気持ち良かったですね~」「ほぼ逝きかけました。スイマセン!」「すべての方に感謝したいです!」と目を赤らめながら興奮した様子でコメントした。


【2ch】日刊スレッドガイド : イチローの一振りで2chの鯖が落ちる
イチローのひと振りで株価世界単位であがってるよ


イチローの言葉に見る人生のヒント5選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。


【2ch】日刊スレッドガイド : ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサオ!→フルボッコ

 ババ        マサオ!  マサオ
    マッサッオ! ∧_,∧  ババ ∧_∧ マサオ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u’. バババ ババ `u-u’


電撃速報 : (´;ω;`)青木、イチロー、内川 ついに空を飛ぶ
今回のWBC界隈で一番笑った。


これ一体なんぞ?:小鳥ピヨピヨ


Twitter訪問者数、1年で1382%の伸び - @IT
すごいなぁ。


お彼岸の猫 [トーキョー猫録]


執筆について振り返ってみる – ku-sukeのはてなダイアリー


みたいもん!クリッパー – お金集めてドーンと仕掛ける方法とか、それはシリコンバレー的なやり方。…


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – お金集めてドーンと仕掛ける方法とか、それはシリコンバレー的なやり方。…
載った!ありがとうございます!


Twitter / 津田大介: @cv_k つーか、ビートルズだって出てきたときは「 …


夢の扉~こぼれ話|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


電撃速報 : 【( ;∀;)】奉重根「最後まで真っ向勝負してくれたことをうれしく思う。負けたが悔いはない」
嫌韓ってぬぐえない何かなのかな。


スポーツナビ | 野球 | WBC|トピックス|イチロー、2次ラウンドへ 「最高の器にふさわしくありたい」
上より、いいはなし


情報弱者とは – ぼくはまちちゃん!(Hatena)
これはいいブーメラン。


無題のドキュメント ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:最高の夜!最高の世界一!WBC日本代表・侍JAPANが連覇達成の巻。
「僕は何か持ってますね」と言い放つイチローに、「あー、持ってるよ!知ってるよ!」とツッコミたいじゃないですか。勝てばもちろん嬉しいですが、イチローと一緒なら、何倍も嬉しいじゃないですか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次