iPod touch: 最高に遊べるiPod。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPod touch:最高に遊べるiPod。

最高に遊べるiPod。
iPod touchがAppBankにやってきました!

ますますパワーアップするAppBankから、
あなたは目が離せないッ!!!

iPod Touch のテレビCMで紹介されているゲーム特集はこちらから。15本もゲームがあるよ。


AppBankチーム、2人ともiPhoneを壊した?壊れた?経験があります。

あまりにもアプリのレビューしすぎで、スクリーンショットの撮りすぎで、私(entrypostman)はホームボタンが一度壊れました。ホームボタンが反応しなくなってアプリの切り替えのたびにiPhoneを再起動しないといけないことに・・・

で、今日、AppBank氏のiPhoneの電源ボタンが壊れました。

今朝方、AppBank氏がエレメンタルモンスターTDのレビューを書き終えたころ、電源ボタンが押せなくなったのです。ホームボタンが壊れるよりもマシですが、AppBankの生命線であるスクリーンショットが撮れません!

※スクリーンショットの撮り方は電源ボタンとホームボタンの同時押し。

アプリレビューのためにiPhoneを酷使する男たち、それがAppbank。

そんなわけで「最高に遊べるiPod」ことiPod touchを昼飯がてら買ってきました。

AppBankも今日から、
「AppBank – iPhoneアプリのおすすめレビュー」
から、
「AppBank – おすすめiPhoneアプリとiPod touchゲーム」
にランクアップします!!!

ますます加速するAppBankをこれからもよろしくお願いします!

iPod touch:最高に遊べるiPod。


これがiPod touchだ!!!

iPod touch:最高に遊べるiPod。


これはシール!

iPod touch:最高に遊べるiPod。


出した。

iPod touch:最高に遊べるiPod。


背面。

iPod touchは銀色なのね。

目次

追記:iPod touch 超早い!!!

さっき書いたばかりだけどソッコーで追記。

iPod touch、超早い!!!!!
何このサクサク感。

iPhoneでスクリーンショット撮ってるのがバカらしくなってくる。
起動も早い、アプリの切り替えも早い、スクリーンショットも早い、というかiPhoneとはまた別の「早い」という意味での体験ができる。

これは、、、AppBank氏がiPhoneの修理までiPod touchで代用ってことで買ったけど、AppBank運営的には、iPod touchの時代かもわからんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次