FPSが1つでた。Apple Clip配信された!それよりiPod Touchが早くて笑った。iPhoneニュース+世相夕刊2009/3/27

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TBSラジオ AppleCLIP AppBank隔週レギュラー出演のPodcast

AppleCLIPが更新されました。今日更新されたのは私たちの出ている回なのでぜひご感想ください!

視聴はこちらから ⇒ TBSラジオ AppleCLIP(アップルクリップ )


※AppBankチームがiPhone/iPod touch で使えるアプリを紹介するコーナーを隔週でいただいているPodcast です。

ちなみに、ポストメーン氏が書いたけどiPod Touch購入してきました。私のiPhoneの電源ボタンが押せなくなったことが原因です。

iPod Touch使ってみたけどいいですね。ゲームマシンとしてはiPhoneとは段違いのよさを感じます。レッツ!ゴルフが体感で1.5倍以上早く進むのでちょっと戸惑っている。エレメンタルモンスターTDもなめらかでなんだか早い。気持ちいい。

物理的に早いのかは私は知らんのですが、iPod Touchライフがこんなに楽しいとは知らなかった。アプリを共有できるのも良いし、ちょっと持ち歩いてみよう。

目次

iPhone 関連ニュース

4Gamer.net ― [iPhone]今週末いっぱい。日昭クリエイティヴのゲームが無料配布(iPhone対応ゲーム/アプリ)


Cute Asian Girls
アジア系美女画像つめあわせ


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090327-28版】
便利そう。


Dead Man’s Dungeon がついにリリース。まともなダンジョンFPSっぽい。


iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

日本が好きなだけなんだよ 海外メディアから見た日本のマスコミの麻生叩きの異常性


ホットパンツはいた女の画像はっていこうぜ カナ速
知り合いがAppBankの画像スレのリンクは必ずクリックして確認すると言ってました。


らばQ:写真好きにはたまらない…高画質モニターのEIZOのディスプレイが凄いことになっていた!(PIE2009)
かわいいのう。


【写真記事】PhotoImagingExpo2009を彩るコンパニオンさんたち 前編 ≪ 未来検索ガジェット通信
コンパニオン写真。


livedoor ニュース – 大物気取りの勘違いタレントを抱えた“NHKの厄介事”
加藤から淳へのチェンジはいわゆる“吉本枠”なんですが、淳の起用に関してはNHKサイドも相当難色を示したようです。無難だった加藤に比べると淳にはリスクがともなう。いつ不祥事を起こして番組を潰してしまうか分からない危険性をはらんでいる。


まにあっくすZ 過激エロスな仲村みうのMUTEKI PV映像で見るその中身
取締役になってもがんばりますね。取締役になったからか。


読みゲー コナミ社員にとって、2chはライフスタイルらしい

             ∧_∧
      ∧_∧  (´<_`  )  コナミ社員にとっちゃ、       ( ´_ゝ`) /   ⌒\ 2chはライフスタイルなんだな…      /   \     |  /     /   / ̄ ̄ ̄ ̄/(u ⊃   __(__ニつ/  FMV  /_ | | |_ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー       \/____/  (u ⊃ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

Techinsight ≫ 任天堂ファンの反乱?「もっと新作を!」


Techinsight ≫ 陣内・紀香離婚でとばっちり?及川奈央を嫌いになれない理由。
ここで、陣内の浮気相手とされてしまい、とんだ“とばっちり”受けているのが、我らがケガレシア、及川奈央である。独身時代の陣内智則と仲が良かったというだけで、まるで「横恋慕」したみたいに言われている及川奈央は、決してスキャンダルをネタにするような女優では無い。


【衝撃】ミステリー!!どうやったらこんな単独事故起こるの?


【アート】すげええぇぇぇええ!!付箋紙で超凄いアート動画
きれい。


【ワイドショー通信簿】対韓国戦で「むかついた」こと WBC日本コーチが明かす?-?livedoor スポーツ
佐々木恭子が「イチロー選手が、リーダーは要らないチームだったといってましたが」
「いや、リーダーシップとってましたよ。若手と飯を食いにいったり。本人がいちばん苦労していた。いつも一番早く球場に入っていたし」


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 「エコ洗脳」の拙論文がが知らぬ間にマンガ化されていた!
おもいつつ。。。


ついてなくても無問題 @ 山下 [世田谷線]


イケアの安くないもの:小鳥ピヨピヨ
高いよ。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – きょーたんとおそろい。再び。。。
3月29日だそうじゃないすか。おめでとうございます!

3分の1くらいからの篠原ともえ嬢との会話。楽しかった。篠原女史、元気、鼻声?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次