エレメンタルモンスターTD: の攻略中。Phase2中間レポート

エレメンタルモンスターTDをクリアするよって宣言したので、午前中プレイしていました。

elemon14

エレメンタルモンスターTDのレビューはこちらから。

ここまでは、特段気を付けることは無い。ステージ毎にやってくるWaveのセットを見極めて、それに適したキャラを配置するだけだった。ここまで熱中してプレイしていたから、おもしろかったよ。

新しいカードを得るたびにブレークスルーが生まれるのでなんとかなるはず。中盤は、ケルベロスとレッドドラゴンとドワーフが良い仕事した。

参考:
エレメンタルモンスターTDをクリアしたので、攻略レポート(Phase3のみ)

Elemental Defense


水のステージはこう配置した方が効率が良かった。持ち駒的な話なんだろうか?


森のステージはこれ。この位置に集中させるのは馬鹿っぽいけども、クラーケンとケルベロスが良い仕事してくれる。


初めて手に入れたドラゴン。


範囲内の味方の攻撃力がレベルに応じて尋常じゃない増加をしていく。


闇のステージはまぁ、こんな感じで、失敗してゴールデンクジラを得てなんとか逃げ切った。


パラディンが水だなんて知らなかった。だから硬いなぁって思っていたんだよ。これじゃドワーフぶつけりゃ良いだけじゃないか!


ケルベロス。こいつは経済的だし、本当に良い仕事する。、だってAttack Speed30だよ!(Moveは0でいいんじゃない?)


最後のステージは簡単だった。こういうのってドラゴン持ってきて、全キャラ売却して倒すのかな?


クリア!


Phase3は100Waveとかなんだろうなぁ。Wave内容に手抜きを感じそうな予感。だとしてもおもしろいからいいけど。


そんじゃドラゴンの回収にいかないとね。


Elemental Defense

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ