「やったーニコニコ動画のiPhoneアプリを手に入れたよー!」「ちょっおまww」285

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ニコニコ動画

やったー、ニコニコ動画のiPhoneアプリを手に入れたよー!

待ちわびてたんだーwww

早速レビュー

ニコニコイライラ


残念だったな・・・これはニコニコイライラだ。

イライラするのもわかるが、まぁ、気を紛らわしてほしい。
これはニコニコ動画じゃないんだ。

ニコニコ動画アプリを待ちきれない人は、このゲームで遊べばいいと思う。

ニコニコ動画

あそびかたー!

赤い点をゴールへ持っていこう!
赤い半透明のところなら、赤い点を動かせます。

壁にぶつかるとアウト!
5回アウトでゲームオーバー!


ニコニコ動画

アイテムいろいろ。

1upは貴重。

結構死にます。


ニコニコ動画

ステージ1!!!

こんの余裕だよね!


ニコニコ動画

クリア!!!


ニコニコ動画

ステージ2!!!


ニコニコ動画

ステージ3!!!

あーーーーニコニコ動画まだかなぁ!!!


ニコニコ動画

ステージ4!!!


ニコニコ動画

ステージ5!!!


ニコニコ動画

いろんなステージがあります。

これ、イライラします!!!


ニコニコ動画

こういうのとか、あーーー!!イライライラ


ニコニコ動画

だんだん動く壁とか出てきて高度に!!!


ニコニコ動画

ステージ18!!!

ここで結構死んだ。


ニコニコ動画

これ、難しい><

指がじわじわくる。

結構、死ねる。


ニコニコ動画

死んだ。

もうね、手がゴワゴワくる。

これは大変!イライラしますわよ!


ニコニコ動画のiPhoneアプリが待ちきれない人!
このアプリやると、もっとイライラするよ!!!

ニコニコイライラ
  • このiPhoneアプリの販売会社:dwango.jp
  • 価格: 230円
  • ゲーム(game)


目次

参考記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次