WarpHole: 革命的ブロック崩しゲーム。殿堂入り。しかも無料。294

WarpHole

WarpHoleは、ブロック崩しというジャンルのゲームに革命を起こすかもしれない。

このブロック崩しは、ブロック崩しの域を超えている!ブロックはちゃんと崩れている!私はentrypostman。

何が革命的かってパドル(ブロックを崩す玉を跳ね返すやつね。)を自由な場所に設置できる、という仕組み。最初慣れなかったけど、慣れてくるとこれが面白すぎる。(ちなみに4Gamer.net 山氏がさっそく紹介していた。さすが!)

画面タッチというUIにもマッチしているし、相当面白いので、ブロック崩しジャンルでAppBank殿堂入りアプリに早速入れた。しかもこのアプリは無料だ!!!

では、早速レビュー!

WarpHole


WarpHole iPhone App Game Play Stage1 プレイ動画。


これがヘルプ。アイテムいろいろ。
で、パドルの出し方に特徴があります。
画面を指でスライドして画面の任意の場所に出す、という仕組み!

WarpHole WarpHole


下記、起動画面。音楽もいい。いや、音楽はすばらしい。
ミッションスタートで右下の画面へ進みます。

WarpHole WarpHole


WarpHole

ステージ1!

すべてのブロックを破壊しろ!

画面タップでゲームスタート。


こんな感じでゲームが進行。

WarpHole WarpHole


WarpHole

ステージ2!

同じくミッションはすべてのブロックを破壊しろ!


いろんなアイテムがあり、アイテムによってはパドルが2個になったり、下の画面にあるようにブロックを突き抜ける強化玉アイテムがあったりします。

WarpHole WarpHole


WarpHole

ブロックを崩すと、ワープホール(画面左上)が現れます。

ワープホールに玉を送り込むとステージクリアです!


ステージ3!

WarpHole WarpHole


WarpHole

こんな感じで自由にパドルを設定できます。

ブロック崩しゲームで私が長続きしない理由が、画面下で左右にしかパドルを動かせないため、終盤クリアが遠いこと。

このゲームは、パドルを自由に設定できるので、ガンガン攻めれます。

攻めのブロック崩し!!!


このアプリは無料です。

ブロック崩しファンならもちろんのこと、ブロック崩しを普段敬遠している人もぜひ試したらいいと思います!!!

WarpHole

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ