AmSniper というamazonの値下げ情報スナイパーアプリが出るらしい。 iPhone / iPod touch タッチ世相 4/2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pocket

Life is beautiful: AppBankインタビューにて中島さんに紹介される!ありがとうございます!iPhone・iPod touch ラボ氏との価値あるお話を力を入れてまとめることができ、光栄です!

AppleInsider | Apple removes iPhone Bluetooth Headset from online store
iPhone 3.0になって一番気になっていることのひとつがこのBlueTooth Headset通話以外にもiPodやゲーム音楽までもがBlootoothでいけるらしい。使えるようになったら即買いしたい。

AmSniper というamazonの値下げ情報を眺めることができるアプリが近日中に出るらしい。これは楽しみ。公開されたらいの一番に紹介いたします。

今日は終日移動しているのでentrypostman氏のいやし系レビューが自動で記事が更新されます。よろしくお願いします。



目次

iPhone 関連ニュース

サークルKサンクス、期間限定でiTunesカードを20%OFFで販売中 – iPhone・iPod touch ラボ
そうなのか!


昨日のiPhooone 氏へ:エレモンは緑ドラゴンが強いとは知りませんでした。。クリア記事に追加させてもらいました!が、あのスクリーンショット見てびっくりした!おもしろさは誰のものかは良い話でした。ありがとうございます!


にっき (n-yoshi@lares) | Skype for iPhone まとめ
[via iPhooone ]

世界一早い!iPhoneでコピペができるのは(今のところ)BB2Cだけ!! – 路地裏道草中
[via iPhooone ]

をぢの日記 » Blog Archive » 【iPhone_App】 Hotmail専用メーラー・mBox Mail
[via iPhooone ]

iDracula Lite
iDracula、無料版。有料版とは別物らしいぞ!


Who Has The Biggest Brain? 450円→115円
これは買いだと思う。以前のレビューはこちらから。


ALL 51 Games
51個のゲームがひとつに詰まっている。そんで115円。


iCombat – Touch Arcade
icombat Wiiのミニゲーム集にこんなやつがあった!
icombat


Yahoo Messenger coming to iPhone | 9 to 5 Mac
Y!メッセンジャーがiPhoneにやってくるらしい。

Yahoo! Messenger for the iPhone demo video from Yahoo! Messenger on Vimeo.


Free ‘iDracula Lite’ Hits the App Store | Touch Arcade
iDracula Liteは有料版とは全然違うお楽しみセットのようですね。


Rogue Touch I made it ! やったぜ! | Roguer
おめっさんです!


癒し系のアプリをポチりました。 – あにまる。他 – 普通のサラリーマンのiPhone日記
しかも、アイコンが肉球!(^^)


新年度なのでちょっとリニューアルしてみました。 – iPhone.goodegg.jp
春ですね!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090401-02版】
donpy氏のおすすめアプリを覗き見することができる。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:Twitter拾い読み【20090402版】
1日200以上読むことは私にはできない。。。英語多いし。


IGN: Star Defense Screenshots, Wallpapers and Pics
ngmoco:) のタワーディフェンスことStar Defenseのスクリーンショット集。


iPhoneあっぷ使ってみた: AirCoaster Online – ジェットコースターシミュレーション
おもしろそう。


4Gamer.net ― [iPhone]Tony Hawksシリーズっぽいスケボーゲームなど3作品を紹介(Vans SK8: Pool Service)
飛行機のがきになる。


Life is beautiful: AppBankインタビュー

仕事でもスポーツでもなんでも、新しいことを始めること利点の一つは、人との出会い。Big Canvasを立ち上げてから、いろいろと新しい知り合いが出来たのだが、その中でも極めつけの人たちがAppBankの二人。いろいろな意味で「正のオーラ」を出しまくっている人たちなので、そのエネルギーをもらうためだけでも日本に行く価値があるとも言える二人。

なんてこった!!!ありがとうございます!


iPhoneを超えるか! 魅惑の「Windows Mobile 7」スクリーンショットが流出 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


iPhoneでニコニコ動画 part.3
かっ、、かわいい。


アプリレビューのAppBank
これもなんだか定番化してきた。


Mac信者っぽい人話して驚いた
「Macをパソコンって言うな。MacはMacでありパソコンとは違うんだ!」


BB2C

たぶん、意外と知らない人多いはず。

BB2Cで見るとこんな感じに見れる&投稿できるって知ってました?

2ちゃんねるビューアー「BB2C」はこちらから。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

小林麻央、姉・麻耶アナへのアドバイスは「ゼロ」 – 芸能 – SANSPO.COM
「アドバイスをと言われたので、『ゼロ~』と答えました」


asahi.com(朝日新聞社):マック、ホットドッグにも「メガ」 – ビジネス
これはエイプリルフール?なのか?食べに行かなくては。


ネタフルバード
そこに至るまでにいっぱい逃げたいことがあって、そこで一番格好いい言い訳を本能的に見つけてたというのは否めないんじゃないかな。


痛いニュース(ノ∀`):金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」
まさお!!


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – ただし、ここに興味深いデータがある。それは「北京オリンピックの視聴率トップ10」。これを見ると、3位の…
民放各局はタレントを起用するなど派手な演出で盛り上げを図った。が、それは結果に結びつかなかったのである。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわか…
エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。


元AV女優にして元女芸人 放浪の末に到達した大胆メッセージ! – 日刊サイゾー
「ウンコを漏らしてみることは大事。大人になって漏らすと、人生の底辺を味わうわけですよ。悩みなんてどうでもよくなるから、ウンコを漏らしてみてください!」


痛いテレビ – livedoor Blog(ブログ)
ありがとうございます!


日本が好きなだけなんだよ 朝日新聞社員の荒らし行為が原因で、朝日新聞社が2chからアクセス規制
朝日新聞社からのアクセス規制により2chで観察された事実
 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが激減
 ・大量にあった自民叩きのAAが激減
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが激減
 ・民主党を擁護する書込みが激減
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが激減
 ・日教組を擁護する書込みが激減
 ・「ニート」レッテル張りが激減
 ・マスゴミ擁護の書込みが激減
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが激減
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込み増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった

300人ぐらいいる、とかすごいな。


朝日新聞 今度は社内PCからアダルトアフィリエイトの宣伝書き込みが発覚?:Birth of Blues
すごすぎる・・・


2NNの閲覧者が激減している件:Birth of Blues
アサヒネタ。


Technobahn – 【株式銘柄】ヤフーが急落、ソフトバンクが保有株を売却
すごい。


妊娠中、おなかの赤ちゃんをどう呼んでいましたか:毎日かあさんち今週のお題 – 毎日jp(毎日新聞)
○○ポン、と呼んでいました。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 重めの丸いシッルエットが旬!前髪で目力UPの小顔ボブスタイル – ヘアスタイル検索 – サロン -…
重いでしょう。流行だから良いということでもないと思った。


Nihombashi Kimono 2016-ers | michael john grist
着物の写真集、美しい。


無題のドキュメント 便所飯で・・・ありがちなこと・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次