Skype?カメラ? いや、ニコニコでしょうな今週のiPhone おすすめアプリ8選 2009年4月3日版

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週もなんだかんだでいろいろありました。先週ほどゲームゲームでなかったのがちょっとうれしい。

写真素材 PIXTA
(c) ヒメカワ写真素材 PIXTA

まずニコニコ動画のiPhoneアプリ(開発版)を紹介できたこと。もろもろ微調整しているようです。納得のいく形で4月末に向けて作って欲しいものです。

お次はappbank私のiPhoneが壊れたのでiPod touchを購入し、iPod touchの性能が良いので、すべてのゲームをtouchに以降し、iPhoneはカメラとネットだけのマシンになる。

と思ったらiPhoneがまた壊れたようで、4代目iPhoneになるなどなど、、、あわただしかった。

あとXactiも買った。これは最高のマシンだ!



skypeは、入れないともぐりなのでskype、MSN信者じゃないす!海外の人と話をするときはいつもSkype使っています!誰かappbankをWifi常時接続できるような待遇にしてください!

skype:iPhoneでskypeを使おう!簡単な解説。Wi-Fi環境下では最強!286

Truveo、すべての動画サイトを横断して検索してくれるのがこのアプリ。3G回線でも高画質!これいいですよ。アップルストアのお兄さんありがとう!

Truveo Video Search:CNN、Youtube、Yahoo!動画もろもろ横断検索→再生iPhoneアプリ。3Gでも高画質。無料!300

StandardCamera、これはすべてのiPhoneユーザーにお奨めできるかもしれないカメラ。早くて使い勝手がいい。

StandardCamera:これでiPhoneのカメラなんて不必要!にしてしまうアプリがまたしても登場。296

Galaxy On Fire、私がもうずっと遊んでるというのに、だれもこのゲームについて話をしてくれない。。。こんなに楽しいのに。

Galaxy On Fire:大作3D宇宙戦争シューティング、このバトル感はこれまでのiPhoneゲームには無かった。274

Wifitrac、AppStoreで根強い人気のあったこのアプリはこういう使い方をするアプリなのかと勉強になりました。シリコンバレーが大好きになってしまったEconomyTrap氏ありがとー。

WifiTrak:どこでもさくっとWifiだ。シリコンバレーに行って使い倒してきた。279

Panolab Proは無料版とはまったく違う次元だった。パノラマを作っていく楽しさを与えてくれたのもこのアプリのすごいところ。

PanoLab, Pro:パノラマの専門家が「これ無しでは生きていけない」と言う、芸術的作品が作れるiPhoneアプリ。289,290

WarpHole、この無料アプリは本当に楽しいと思う。entrypostmanが遊んでいるのを見ていてうらやましかった。

WarpHole:革命的ブロック崩しゲーム。殿堂入り。しかも無料。294

PhotoAquariumも良くできている。ぶちぶち写真が食われていく様を見るのも楽しいと横で思っていたけど、そういうのは私だけだろうか?

Photo Aquarium:写真をエサにして熱帯魚を育てる熱帯魚飼育ゲーム。殿堂入り。303

それではみなさん、楽しいiPhoneアプリライフを!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次