KANJI GENERATOR 1945: 3つの要素を選んで、ちょうど良い漢字を教えてくれる和クールなiPhoneアプリ。339

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

kanji

Kanji Generator 1945 は1945もの漢字データから、単純さ、鋭利さ,そして明るさといった要素を決めて、自分好みの漢字をいろいろと見つけることのできる。漢字アプリです。ちゃんと読みと英語の意味も教えてくれました。

9つの和背景画像や、教科書体のフォントが、このアプリにらしさを加えていくだろうと思います。

Kanji Generator 1945


KANJI GENERATOR 1945


こちらが起動後画面。
つまみを調節してイメージを決定します。
漢字の構造は簡単か複雑か。
見た目はどっしりしているか尖っているか(??)
意味は明るいか暗いか。
調節したら下のボタンを押して変換だ!

kanjikanji


でた!楽か、良い漢字だ。下にある” i “アイコンをタップすると、英語の意味と読みが表示される。

kanjikanji


右下にある設定マークは、背景の変更だ。9つのなかから選ぶことができる。

kanji


迷彩柄と鏡とはなんかあれやね。今回使用しているフォントは教科書体だ。「和」クールを狙ってとのことだぞ。

kanji


証!程!

kanjikanji


驚きやね!今日の漢字を決めてそんな気分で一日を過ごすのも面白いだろう。棋!Pieceって意味だとは知らなかった。

kanjikanji


上、又、Simpleにしてみるとこういう漢字がでるのか。

kanjikanji


漢字をまざまざと見る機会がどんどん薄れているこのご時世。Kanji Generatortdeでなんとなく眺めながら、新しい発見を見つけてみてはいかがでしょうか。


Kanji Generator 1945
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次