やっぱ西原理恵子先生だよ!Twittelator Pro見た目がよくなっていた!夕刊 iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Build-a-lotを再度遊んでみる。クエストモードは進行が早いのでさくさくいって面白いね。タイムマネジメントゲームな感じ。

Twittelator Proは、DoveやRavenテーマの見た目がぐっと良くなっているのがまず第一点、とあとは細かい追加がたくさんされているもののぐっと来なかった。いつもどおりのさくさく感はキープされていて実に使いやすい。それにしても、このRavenテーマ、最高だ。たまらん。見た目が良くてさくさくだったらなんでもいい。


Twittelator Pro、Raven テーマが左でDoveが右です。最近はずっとRavenです。新しいRavenが美しくって大満足!



ということでTweetDeckとTwittelator Pro以上の組み合わせでをぶちやぶるのがなんか無いのか!と好奇心いっぱいなのだけども、なかなか見つからない。。。


目次

iPhone 関連ニュース

iPhone instapaperはサイトをオフラインで読める!設定と利用方法! – iPhone apple 携帯のアプリとUMPCとパソコン活用!


「Read It Later」を使ってiPhone/touchで後で読む – iPod LOVE


第2回 関西カツマーOFF会。 – O-Lab +Ossan Laboratory+
フォトリーディングを覚えてどうでもいい本を適当に読書できるようになったと素敵な女性が言ってたな。


iPhone用Webオフライン表示可能なアプリを使ってみた – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
つかってみよかね。


女子向けアプリ『ガルボ』はなかなか良いかも♪ – begejstring for DANMARK
[via iPhooone]

C子のネタもれ帳 Vol.2 : I Hate My iPhone~iPhoneなんて大嫌い!!! – livedoor Blog(ブログ)
[via iPhooone]

iPhone iPod touch News -アプリとJailbreakの紹介-
[via iPhooone]

もうすぐApp Store10億ダウンロード! | 平成鸚鵡籠中記


SoftBank, 750億円の特別損失を計上(UPDATED) – ringo-sanco
ソフトバンクで750億がでかいかどうかわからん。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

これ読んでちょっとスペリオール買いに行ってくる!


切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog: 稼げなくなった大御所をどうするか問題
なんとなくiPhoneにもやってきてるしね。

なぜユーザー参加型サイトは人気になるとつまらなくなるのか – watanabiの日記
現行で使っている人はそんなの気にしていないよ。

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:横浜ベイスターズ無念!今季初白星を喫し、開幕連敗記録更新ならず…
そこが、ベイスタジアムなら当然。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次