まゆちゃんお久しぶり!ハイブリッド氏ありがとう!竜兵会! iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

crystal

ということで、ハイブリッド氏のアドバイスのおかげでクリスタルディフェンダーズw3一発クリアできた!ハイブリッド氏、ありがとう!、ってか黄色クリスタルがあそこまで悪魔だとはしらんかった。時代は攻撃回数なんだね。

Crystal Defenders,クリスタルディフェンダーズはおもしろいね。エレモンよりタフだから好きだよ。

竜兵会の本ときき、即アマゾン買いした。



目次

iPhone 関連ニュース



ちょっと待て!と思ってもう一つのステージトライしたらあっさりクリア!

なんじゃそりゃ!と思うくらいあざやかにクリア。


配置はこんな感じ。竜騎士は要らない、バーサーカーもいいよ!てか本当に弓矢の人と魔法使いのみでよかった。

ハイブリッド氏、ありがとう!難しいモードにもチャレンジしてみるよ。
Crystal Defenders、クリスタルディフェンダーズのレビューはこちら。


AppBankアプリ「ポケット」 はてブど素人が使ってみた!便利だな~
ありがとうございます!すぐに反映されない件は、力技でなんとかするかもしれません!


iPhone用ニコニコ動画アプリを作った、という記事を読んで – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhoneの「写真」をどう管理するか


iPhoneで週刊手塚治虫マガジン | 平成鸚鵡籠中記


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] 出雲芸神デビュー作はシューティングだった!
操作感とかよさげ、絵がきれい。


週刊アスキーWeb / 週アスブログ: iPhone用シューティング「Glandarius」秘話&動画レポ
shi3z氏、7本もゲームつくるのか!がんばれ!!


まだAppStoreには並んでませんが… – エクスプレス予約きた(^^) – 普通のサラリーマンのiPhone日記


iPhone 3Gを買って一ヶ月が経ちました。


産經新聞iPhoneアプリで判明したのは新聞紙は読みにくいということだ – webdog


最近の痛iPhone事情・ヲタクのためのiPhone・iPod touch(3) | moe-lectronics 萌えるiPhone・iPod touch

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

Gundam Building, Shibuya | michael john grist


WordCamp Tokyo 2009に行ってきた – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
appbankもサーバー一台でキャッシュすら使ってないよ。

まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです:ハムスター速報 2ろぐ
まゆ!!あんた何やってんだよ!!
そこはお靴が濡れますのでまゆの手を踏んでください


まにあっくすZ ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優が話題
だれ?


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 太く長く生きたいと言って無茶する奴に限って、細く長く不本意に生きるはめになる
太く長く生きたいと言って無茶する奴に限って、細く長く不本意に生きるはめになる


北野誠さんの不適切発言で全番組降板 – Yahoo!知恵袋


北野誠の件について – 捨身成仁日記 炎と激情の豆知識ブログ!


あゆセクシー10変化!全国ツアースタート – アイドルウォッチャー
もう疲れたでしょう。。。


びっくりするほどうまいコスプレ画像:アルファルファモザイク
えぇのう。


自分の結婚式を境に友達の縁を切りました。
結婚式は大変です!


ひろゆきイズムの継承者になりたい!『2ちゃんねる』ブラウザの作者・山下遼太インタビュー 前編 « 未来検索ガジェット通信


細川ふみえ 夫の会社が倒産で芸能界・スポーツ界に余波 – 日刊サイゾー


D89クリップ(4)ペパボ社長・家入氏が語る、バカとまじめの振り子の関係(1/2) – @IT


paperboy&co.がトリックスターであったころ | Kousyoublog


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – コカコーラの流通システムは非常に良くdesignされており、彼らはアフリカのど真ん中にコークを届けるこ…
コカコーラの流通システムは非常に良くdesignされており、彼らはアフリカのど真ん中にコークを届けることが出来る、しかし国連機関が水を届けるのは非常に困難であるのはなぜか?

なぜだ?


小鳥メモメモ – 「小倉優子の焼肉屋いったら 40代後半のおっさん店員が 「おまたせりんこ、カルビだプー」ていってて…
「小倉優子の焼肉屋いったら 40代後半のおっさん店員が 「おまたせりんこ、カルビだプー」ていってて なんか人生についていろいろ考えた。」

まじか?


owner’s_blog@trattoria.la.luce: 加齢臭
「※最初にお断りしておきますが、この記事はアフィリエイトでもなんでもありません。」

いや、、、超絶アフィじゃん・・・


wrong, rogue and booklog – 打ち上げでの出版業界の事情話
インチキ名簿ビジネスの神田昌典、私自慢ハックスの勝間和代、そしてインチキ脳科学の茂木健一郎を典型に、出版業界も漫画業界も編集者がきちんとマーケティングをして今すぐに売れるものだけ作っていくという姿勢なのですよ。


wrong, rogue and booklog – 打ち上げでの出版業界の事情話
結局、マーケッターが「仕掛けて」大衆の欲情をいかに掻き立てるかというのが勝負なのですから、コンテンツの質なんてものだとか、文化や知識のメディアを育てるとかいうよりも、大衆への表面的なプレゼンテーションの仕方だとか、著者のバックグランドとストーリーを加味した売り出し方みたいなもののほうが優先されるのですよ。


スターバックス失墜の理由 ブランド戦略で矛盾が生じ「コンビニ化」:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次