Sky Burger: 空から降ってくる食材を受け止めて、ハンバーガーを空高く創りあげろ!115円。371


朝はとびっきりのかわし系ゲームをご紹介した。 今回ご紹介するSky Burgerは全く逆の「受け止めて、積み上げる」タイプの115円ゲームなんだ。

どちらも大事なことは「とっさの状況判断と」「見渡し力」だ。GlandarisWingStrikeで鍛えたこの力をみせてやる!

SkyBurger


Sky Burger


起動後画面、遊び方は動画で分かったから早速PLAY


この順に下から積み上げるのね。オーダーは把握しました!GO!


今の所順調、上に必要な食材の数が表示されているので安心して積み上げに集中できる。


あとオニオン2つ、、、


クリアした!結果画面からは積み上げたバーガーの写真をカメラロールに保存できるらしいぞ。
つまりはこういうこと。


結果画面で調理したバーガーのお値段が表示される。素早いとTipの額も大きいんじゃないかな。


次のメニューはこれだって!いくらなんでも。。。
もうさ上とか見えないんだよ。


決まった!10ドルって原価割れだろう。


次のオーダーも肉4枚とかチーズ8枚とか、、、


なんとか受け止めて、、、行った!よっしゃ!圧巻!


傾きセンサーを使わないタッチの操作も可能(バーガーに指を置きます。)


Careerではこれまでの成績を見ることができる。これがなかなか面白い内容。もっと稼げるやつにならなきゃだめだぜ!


この受け止める感覚とかぽろりのときが「ああっ!」ってはらはらします。

でもなんといっても、この食材をぐっと受け止めに行くときが気持ちいいですね。

バーガーを一つ115円をこらえてこのバーガー作りで遊んでみるのもちょっとだけ、ダイエットに有効かと。

SkyBurger
  • 販売会社:skyburger
  • 価格:115円
  • エンターテインメント(Entertainment)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ