AmSniper: amazonの家電商品の値下げ情報発見iPhoneアプリ。半値以下の製品がすぐ見つかる。380

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

amsniper

AmSniperはAmazonの家電ジャンルの値下げ情報を一挙に表示してくれる。値下げ額、値下げの大きい順に一覧表示してくれます。家電の底値ハンターなのです。

家電は値動きが早いので、こういう情報を眺めているのは楽しいですよね。

iPhoneアプリならではの「アップル製品値下げ情報」専用タブがあるのもまたうれしいですね。

amsniper


これが起動後画面、早速値下げ製品が表示されている。

amsniper

これは値下げ額の大きな順だ。
15万円の商品が10万円も値下げしているのをみるのはなんとも圧巻だ。
これはすごい。


それではその商品を見てみよう。

amsniper

値下げ額とは正価ではなく、前回からの価格というのだからすごい。

また最安値データの表示も面白い。「もう少し待ってみるか?」って気持ちになるもの。

それではGo Amazon!


Safariが立ち上がって、Amazonのページが表示される。

amsniper


Top Ratedタブでは、値下げの割合の高い順の表示。72%以上の下落とは、、、これはすごい。
Apple製品に特化したAppleタブがあるのがiPhoneアプリらしい。

amsniperamsniper


SetUpでストアを変えると、、、
USではSamsungのHDTVが4万5千円以上お安くなっているのか。

amsniperamsniper


最後に向こうのアップル製品の値下げ情報を

日本と比べるとお得感に欠けますね。さすが本場。

これを眺めているだけでも楽しいなぁって思えますね。

新着の値下げ情報や、他ジャンルへの展開などどんどん進化をすすめていって欲しいと期待しています。

amsniper
  • このiPhoneアプリの販売会社: AmSniper
  • 価格: 230円
  • 仕事効率化(Productivity)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次