iview: iPhoneでTumblr。最強Reblogアプリ。これで決まり!390

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Tumblr

Tumblrの記事ばかり書いていたら、

最強Reblogアプリ、iViewについては触れないのかな?

はてなブックマーク – Tumblr:このiPhone用アプリで全タンブラーはiPhoneがほしくなる。無料。387

はてブで上記コメントをいただきました!

早速使ってみました。確かにiviewは最強reblogアプリ!

リブロガーはこのアプリを使っていなければもぐり、と断言しても問題ないでしょう。それほどこのアプリは最強です。全タンブラー必見!!!

iView


目次

tumblr初めての人はこちらを先にどうぞ

Tumblr(タンブラー)のすすめ。初めてTumblrを利用する人へ、遊び方や使い方、おすすめtumblr紹介など。

iviewの動画はこちら

iviewの紹介はこちらから

起動画面、Tumblrのアカウントを設定しましょう。
Flickrとかもいろいろできるそうですが、私が使っていないのでTumblr部分だけ紹介します。

Tumblr Tumblr


Tumblr

アカウント設定は瞬殺。

他にも、iPhoneならではですね、リブログすると同時に写真をローカルに保存する設定とかも可能です。

細かいところにまでサービスが行き届いています。


Tumblr

で、Tumblrにアクセス!

画面はこれだけ!

超シンプル!!!

画面下の「next」をタップで次の写真へ、「prev」をタップで戻る、です。


Tumblr

nextを押すとポンポン次の写真が出てきます。

バックエンドでどんどん次の写真を呼んでいるんだと思います。

ものすごい快適です。
待ち時間は初回起動以外でほぼありません。

これは、「最強Reblogアプリ」というだけあります。

うなります。すごすぎます。


Tumblr

これはTumblr使っている人はぜひ、試した方がいいです。

ただ、このアプリ上から他のユーザーをフォローはできないようです。

PCで先にフォローしておいて、このアプリでReblog!と行きましょう!

私はTumblrよりもこっちを使います!このアプリ、良すぎます!

iView


AppBankのTumblr はこちら

Tumblr関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次