【爆安!】AppStore10億ダウンロード記念、てんこもり115円セール購入で滑り込め!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

freeballin

まもなく10億DLに到達しそうですね – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記

ということで、各所で大沸騰中のApp Storeの10億ダウンロード。じゃあ記念すべき10億DLに向けて無料アプリをDLしまくるのも良いですが、どうせなら楽しいゲームアプリはいかがでしょうか?

なんとiPhoneゲーム会社のIUGO MOBILEとPangeaがそれぞれ自社製品を$1つまりは115円に値下げするという思い切ったセールをしています。IUGOが9本、Pangeaは1200円もするPangeaVR Proを除く全てのゲームのありえないセールを挑んできました!

800円もしたOtto Matic: Alien Invasion! まで115円とか異常!

このビッグウェーブに乗らない手はないってもんです。

IUGO MobileのiPhoneゲーム一覧はこちら

Pangea Softwareのゲーム一覧はこちら

ottomatic


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次