MoreGamesがKnights Onrush開発中!ソマリアで海賊になろう! iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週のサウスパークはカートマンがソマリアに行って海賊になるというもの。サウスパークの純粋な面白さが宝石のように詰まってて安心して楽しめた。Susan Boyleがネタにされてるのも良いし、歌舞伎みているみたいな楽しさだった。成熟された芸っていいよなぁ。

はてなブックマークうちのCTOが突っ込まれとるがな!がんばれー。



目次

iPhone 関連ニュース

Knights Onrush iphone game preview

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

と、特選AppBank tumblr


小倉優子のちょっぴりエッチでキュートなかわいい画像を厳選ピックアップ! – R45 Blog


SmaSTATION!! 香取謝罪→ドールマンCM (via coook18) …
1分50秒からのCMすげぇwwwww
謝罪は前フリかwww


有吉弘行の『クソトーーク』を夢想する – はてなでテレビの土踏まず


[間歇日記]世界Aの始末書: おれを裁判員に選んだって知~らないぞ、知らないぞ
ふつう、無能なやつを採用したり抜擢したりしてろくな結果にならなかった場合、無能なやつが悪いのではなくて、そいつを採用したり抜擢したりしたほうが悪いのである。


らばQ:ギャングの若者に囲まれて金品を強奪された男が、携帯だけ返された理由


ライブドアメディア事業部長ブログ 「NTTデータのサービス放棄の被害に見舞われたDoblogユーザーの方には移行支援のプログラムを用意させて頂きました」:Birth of Blues
Doblogのような大惨事になる前に、ぜひ、ブロガーアライアンスへの参画を検討してはどうだろうか。こんな大惨事になってからでは、遅いですよ。


日本の音楽業界の問題点を斬ってみる。:バーチャルミュージシャンのススメ – CNET Japan
CDの売り上げが落ち出したにも関わらず逆に売り上げを伸ばして来たのがamazonなどのネットショップである。


AppBank tumblr – 私はあなたが何を言っても賛成しないが、あなたがそれを言う権利を死んでも護るだろう
私はあなたが何を言っても賛成しないが、あなたがそれを言う権利を死んでも護るだろう


AppBank tumblr – 成功する人は賢いけど無神経な人が多い。失敗する人は神経質だけど深く考えない人が多い と思った .
成功する人は賢いけど無神経な人が多い。失敗する人は神経質だけど深く考えない人が多い と思った .


AppBank tumblr – 35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/04/26(日) 06:40:54…
たけしのいい話


AppBank tumblr – 欽ちゃんはかつて、視聴率100%男と呼ばれていて、色々な番組に引っ張りだこだった。…
金ちゃんのいい話

今回のおすすめシーンはなんといってもここかな。カートマンやっぱかっこええ。from Fatbeard – Episode Guide – South Park Studios


浅草キッド著の「お笑い 男の星座」シリーズを読む – お笑い芸人のちょっとヒヒ話


「SMAP草薙剛が泥酔し全裸になり公然猥褻で逮捕」の海外反応


無題のドキュメント 夏を感じる風景の画像下さい!!
Nice!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次