元GTA開発者が贈るCar Jack Street登場。 Tweetieいいね!iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



前評判の高いCar Jack Streets がついにでとる!今から遊びます!

Tweetieの見た目が大きくかわっていますね。twitterらしい設計だし、有料のtwitterアプリでは最高のものではないでしょうか。ただ、私はもうtwittelator Proから離れられないんだなぁと、、、だってもう全然違うから。



目次

豊平文庫バージョンアップ

サンテグジュペリの「あのときの王子くん」を始めとしていくつかの作品の挿絵に対応。(その他の機能改善及び、対応作品15個のリストはこちら


iPhone 関連ニュース

iPhone版ニコニコ動画アプリを使ってみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記


CrossRoad
クロスロードは、魔女のコリーちゃんを操作して、同じ色のキューブを合わせて消していくゲームです。


Build-a-lot Lite
名作街づくりゲームの無料版。Build-a-lot、以前のレビューはこちらから


Neocell Fighters Lite
donpy氏!


Sling Media – SlingPlayer Mobile for iPhone (Coming Soon)
Sling Playerどうしても出すつもりらしい。


やじうまWatch
めたるまん、、、


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]音声入力メールアプリに感動
postmanレビューしてくれないかな。


Playman Track & Field Performs Well (No ‘Roids Either) – iPhone Apps | AppCraver
realarcadeは次回も楽しみですよね!

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

と、特選AppBank tumblr


モー娘・道重さゆみにレズ疑惑! | 無題ブログ
レズなのか!?


YouTube – いっしょにとれーにんぐ ひなこときんとれ
これは・・・


痛いニュース(ノ∀`):“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連
なんか新しいの来た。


食の安全を担うハンバーグさん
食の安全を担うハンバーグさん


カイジ実写映画化 カイジ役藤原竜也 遠藤は天海祐希 ざわ……ざわ……
これは!


エロは不滅だよ、 メディアが淘汰されるんだ。


紙新聞への処方箋 – SourceForge.JP Magazine
仮にNYTがTwitterを買収したとして、新規ユーザはデフォルトではもれなくNYTのニュースを流すボットをfollowすることになる、というようにしたらどうだろう。これだけで、様々なデバイスに向けた驚くべき幅と規模の配送チャンネルが出来上がるに違いない。「Twitterは21世紀の新聞配達少年だ」という表現はなかなかふるっているではないか。


ドクター苫米地ブログ - Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog : また、会社にヤクザが来た
なんと言っても、私の祖父は、自民党創設者の一人なのだけど。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 弱りに目に祟り目。今度はメキシコでマグニチュード6の地震


『青春少年マガジン』小林まこと – 雨宮まみの「弟よ!」
買うよ。


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – 中村中ちゃんライブ☆
ユーミン

あとはTumblr 見とけ!

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次