キリトリカメラ: iPhoneカメラで切り撮るカメラ。何が出るかはお楽しみに感を、たんのう。440

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

aspct

iPhoneカメラで撮った写真を切り撮るキリトリカメラであそんでみました。

内蔵カメラで撮った時に写真の切り取って縦横比を変えるだけ、のカメラアプリだと説明には書いてあります。

しかしけれども、縦横比を変えて撮影してみた写真をiPhoneではなく、もっと大きな画面で見てみてください。黒以外の背景で見てみてください。自分がiPhoneで見た物とまったく違う世界が表現されていて、カメラで遊ぶのがぐっと楽しくなりますよ。

キリトリカメラ


Multi-Aspect Cam -iPhone App by gravity-loves-time.com


起動後画面。まずは切り取る比率を決めます。決めたら真ん中のカメラアイコンをタップして撮影に。
そして、撮影した写真を切り取るか決めて、、、

aspct aspct


できあがり!
この写真はそのままカメラロールに保存されます。
※カメラビュー時でのプレビューはOS3.0との互換の確認のため保留中とのことです。

aspct


指で横になぞったり、下のアイコンをタップすることで、キリトリ比の切り替え可能。

aspct aspct


こんな仕上がりになっていくんだ。実物の写真を見るのが楽しみ。

aspct aspct


画面タップから表示される、「設定」画面からキリトリ比の配置選択可能。
標準を含めると7つの切り取りがありますね。

aspct


こいつがどうなるのかが楽しみだ!

aspct


目次

ということでキリトリカメラで撮影した写真@赤坂サカス周辺ダー

※クリックで大きくなります。


aspect


長い~~~

aspect


aspect


ちょっとゆがんだ。


何がでるかはお楽しみに!感があるので、同じ対象で、別の縦横比で、いくつか撮り置きしてみるのも良いですね。

こちらのページではいくつかのサンプルショットがあります。撮影した本人が想定していなかったような仕上がりではないでしょうか?

キリトリカメラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次