Surfer Clock: 波乗りサーフィン置時計。ロマンティックタイム機能つき。454

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

surferclock2

iNinjaのゼペットからPenguin Clock Surfer Clock をリリースしていたので購入。画面内にある波の上をうまいこと移動するサーファーとペンギン君のいるiPhoneアプリです。

波の音と傾きセンサーへのレスポンスが良いです。1歳半の幼児(湘南の風)が5分くらいずっと、耳を当てて波音を聞いたり、真剣な顔でくるくるiPhoneをまわしていたという不思議な魅力を持つ置時計でした。

Surfer Clock


Surfer Clock iPhone application


ゼペット印!
そうです。今回は時計です。サーファーが荒れ狂う波に乗っています。波の音が良いです。

surferclocksurferclock


もちろんしっかり横置き対応。志村!後ろ後ろ!!

surferclock2


波にちゃんと乗れてます。

surferclock2


surferclock

画面をタップすると、キャラの切り替え、Sleepモード(一定時間でスリープするかどうか)の切り替えなどなどの調整可能。
soundをゼロにするとiPodの音楽を聴きながら起動しっぱなしにすることも可能。


女の子にしてみた。この娘もうまく波乗りしてます。

surferclock2


surferclock

また、時刻によって背景画像が変わるというのもこのアプリのニクイところ。

なんてロマンチックなんだ18時のお前は。。。ということなんです。


ペンギン君が3匹波乗るPenguin Clock も発売中です。お好みでどうぞ!

penguin


Surfer Clock
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次