Twittelator Proコミュニティがじわじわと盛り上がっていてうれしい。 iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ということで、下記3エントリはどちらも読み応えあります!

普通にtwitterするならtwitterFonでいいんです。ただlatorを使ってしまうとそこには・・・的な何かがビシバシ伝わってくる良記事です!

にわかに盛り上がりつつあるTwittelator Pro コミュニティ。面白いですね。

目次

iPhone 関連ニュース

ドリフトモードクリア – 日々是Nokia也
ポルシェむずいなと思ってたらどうにもそういうことだったのか!


NFS×iPhone OS-とりまクリア – 日々是Nokia也
最初の車でけっこういけるんだ。なるほど。ということは乗り換えは一回のみね。

Reign of Swords 600円→115円
あの名作が破格のセール!


Dropship Lite
ngmoco:)の良作の無料版。


Underworlds 600円→350円
しかもアップデート付!


Rolando 2 – Quest for the Golden Orchid – iPhone and iPod touch trailer

例にあるSound GranadeとiFart Mobileはそんなに長く広告収益がたたなかったと言う話を以前読んでいる。広告の寿命も一緒に考えたい。結局1DLあたりいくらもらえるのかといったやつ。
from
Top iPhone Apps Make $400 to $5,000 Per Day On Ads (AAPL)


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090506-07】
PC爆発から新展開ですね!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:71歳の画家がiPhoneで作品を
これはすごい。


今更iPhoneアプリ晒してみる – g.O.R.iの惑星


iPhoneあっぷ使ってみた: Zillow.com – アメリカの不動産情報


iPhoneを持って鎌倉散策に出かけてみた – ただのにっき(2009-05-04)
ここまでトラッキングできるんだ。


【2ch】ニュー速クオリティ:二次元キャバクラ「ドリームクラブ」【神ゲーktkr】
iPhoneにもでるのかな。こういうの。


「同人誌はiPhoneで」の時代がやってくる?:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ


iPhoneとMacBookの中間を埋めるiPadが登場するか、個人的にはゲーム機はどう?|GoGo! Machead!

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

本当はオカズにしたかったんだけど下品すぎたのでタイトルは究極のエロ本です
春の風は枕詞です。

美女侮辱 -美女がアンタを侮辱
おおお。


広末涼子


ベア速 レスやメールの対応に使えそうな画像くれ


ねたミシュラン ★さすがにそれはウソだろwww


No.7780 今ここ – コピペ運動会


スタートアップを殺す18の誤り


【旅行】アメリカに行って驚いた事【留学・仕事】


気が付いたら今日で29歳になった:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


ゴダール名言
「人は、生きている限り気に入ったモノを引用するものです。
 だから我々は引用したいモノを引用する権利がある」


「もっとオレンジを食え」外国人オタクの豚インフルエンザ雑感


旅立った先輩たちが日本の若者へ遺してくれた言葉 – お笑い芸人のちょっとヒヒ話


鎌倉腰越のしらす料理「しらすや」 – 遊ぶ探偵0467鎌倉
しらすづくし、食いたい!


琴光喜関|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
長いのが面白いのに。


無題のドキュメント 地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww

続きはAppBank tumblrで

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次