Labyrinth Lite Edition: たまにどうしても遊びたくなる名作ゲーム。無料アプリ。465

Labyrinth

たまにどうしても遊びたくなってしまう名作ゲーム「Labyrinth」。

iPhone発売初期からあり、名作中の名作ゲームですね。

今回はLabyrinthの無料版「Labyrinth Lite Edition 」を人生が迷路のようなentrypostmanがご紹介します。

※有料版の紹介はこちら ⇒ Labyrinth 有料版:ステージは1000以上!

Labyrinth Lite Edition


Labyrinth lite のプレイ動画はこちら

Labyrinth lite の紹介はこちらから

こちらが起動画面。無料版なのでしばらくすると広告が入ります。
起動画面の画面左下の「Play」をタップするとステージを選べます。
選択できるステージは1個のみです。

Labyrinth Labyrinth


この無料版では1ステージ、10個のゲームで遊ぶことができます。
(ちなみに有料版は1000ステージ以上!!!)

Labyrinth

さて、ゲームです。

iPhoneをうまく傾けてボールをころころゴールまで導きましょう。

結構、難しいんですよ。


Labyrinth

1ゲーム終了ごとにこの画面が入ります。

画面右下のネクストレベルをタップで次のゲームが開始します。


さてさて、ラビリンスを楽しみましょう!
様々なステージがあります。

Labyrinth Labyrinth


なお、有料版では上でも書きましたがステージが1000以上あります。

ラビリンスはユーザーコミュニティが充実していて、ユーザーがどんどん新しいステージを作っているんですね。そのユーザーが作ったステージをどんどんダウンロードして、遊ぶことができるのです。

有料版の方にはゲームの終わりがありません。

無料版を遊んで気に入った人は有料版の購入をオススメします!!!

Labyrinth Lite Edition
  • 販売会社:Labyrinth
  • 参考価格:無料
  • ゲーム(Games)


ラビリンスの有料版の紹介はこちら

Labyrinth(ラビリンス):木箱を傾けてボールをゴールまで運ぶゲーム。ステージは1000以上!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ